先日ね、『沼にハマって聞いてみた』って番組にあききちさんの大好きなDISH//さんが出ましたデレデレドキドキ

 

 

もう、『沼ハマ』出演のといさん(橘柊生さん)超絶可愛いラブラブ

 

 

え?聞き飽きた?

メンゴメンゴwww

 

 

さすがに時間的にリアタイ視聴は無理だったんだけど、帰って速攻見ましたw

※仕事でした笑い泣き

 

 

・・・え?

ご飯の用意・・・?

 

 

そんなの、前日の残りを流用に決まってんじゃんデレデレ拍手

翌日が『沼ハマ』放送日ってわかってんだから流用食に決まってんじゃんハート

※流動食みたいに言うなwww

 

 

前日、シチューだったからねぇ(笑)

それでシチュードリアとちぎってドレッシングかけただけサラダと前日から漬け込んでおいた半熟煮卵でオールOKグッ

 

 

録画再生をピッとして、4人のほんわか笑顔見て幸せ笑い泣きラブラブ

匠海くんのワンコさんのようなモフモフフワフワの髪型も可愛かったOK

 

 

 

司会者のお話を真剣に聞く真面目DISH//拍手

 

 

実は矢部昌暉こと、まぁくんは天てれ(天才てれびくん)の元テレビ戦士なんです音譜

その話題でワイプに天てれ時代のまぁくんと現在のまぁくんが夢の共演(笑)

天てれ時代かわええなwww

今は男前ピンクハート

 

 

 

その画像を見て

 

 

超笑顔のといさん、可愛いデレデレドキドキ

もう!文字邪魔!!

といさんの笑顔が潰れてるやん泣くうさぎ

 

 

DISH//ってね、メンバーの話題になった時に、自然とみんな笑顔になってるんだよねぇ爆  笑アップ

 

 

それだけメンバー愛がすごいって事だよね笑

 

 

この後に、なんか沼に『ハマったハマった』って言う恰好をみんなでするシーンがあったんだけど、といさんの萌え袖が可愛すぎて鼻血出るかと思った笑い泣き

 

 

↓ハマったハマったハート

皆可愛いんだけど、といさん、ちょっと照れてるのか、顔が真顔でこの萌え袖でバブみ(赤ちゃんっぽさ)全開って、もうツボ!!

 

 

そして、こら!大智!!

ハマったハマったせんか~い(笑)

 

 

で・・・。

ここで最大の盛大に突っ込みたいポイントが!!

 

 

この後の1000分の1ハマり・・・。

 

 

これはアンケートとって、1人だけがはまってるって答えたものを掘り下げようってコーナーなんだけど・・・。

 

 

 

 

よく見て・・・。

マリマリマリーより気になるもんない・・・?

 

 

あききちは気になりすぎて目ん玉飛び出るかと思った!

 

 

 

 

 

うぉい!

橘柊生おるやんけぇ(笑)

 

 

そして、ここに橘柊生がいるにもかかわらず、スルーするなよ、NHK笑い泣き笑い笑い笑い

 

 

この後も色んなコーナー続いて、といさんの笑顔に癒され・・・。

そんなこんなで、1000分の1の橘柊生はスルーされたまま番組終了いたしましたガーン

 

 

 

 

伏し目がちなアンニュイといさんも可愛い笑

 

 

DISH//は現在10th  anniversary  live  3Daysを開催中!

 

 

いきたかったえーん

明日のLIVEは生中継CS朝日で放送するんだけど、うち、BSアンテナないのよ・・・。

 

 

借金返済を優先させるべく我慢しました。

 

 

誰か、貧乏あききちにCS朝日でDISH// のライブ録画してプレゼントしてください(笑)

 

 

えっと、久々に趣味が全開の気持ち悪いブログ投稿で失礼いたしましたネガティブ

 

 

おねがい!フォローやめないでねぇぇぇぇ(笑)

 

 

これからもキモキチともども、よろしくお願い致しますピンクハート

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

↑DISH//入門に最適グッズw

とってもかっこかわいく歌も素敵なDVD群です!

DISH//は歌も良いけど何よりダンスとか動きがとてもいいので、DVDで見ていただきたい!

スラッシャーさん(DISH//のファン)になってくれた方!いつでもLINE IDお教えしますので絡みましょ♪