はい!

お元気印、あききちさんです!

 

 

えっと、あききち夫婦に子どもがいないのはもう周知の事実ですよねw

 

 

今回、不妊治療で出来た借金の返済を終え、そろそろ不妊について語ってみようかなと・・・。

 

 

これね、本当にお恥ずかしい話なんですが、色々、本当に色々あったのよタラー

 

 

不妊治療を始めた経緯、そして借金を抱えてまで躍起になった経緯。

何故みーちゃんに不妊治療の援助を頼まなかったか・・・。

 

 

そのあたりを告白しようかなと・・・。

 

 

愚かな話ですし、また時々恥ずかしくなったらの物語形式になったりすると思うので、読みたくない方はもちろんスルーしてください。

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いオテヤワラカニ汗

 

 

生理不順。

 

 

本格的な生理不順に見舞われたのはハルと生きている頃でした。

 

 

アオさん問題で思ったよりも精神的なダメージが酷く、生理が遅れがちに・・・。

そして、アオさんの妊娠事件の時、とうとう生理が止まりました。

 

 

アメ限の方で書いた、ハルが私と別れる事を選んだ頃、ちょうど予定では生理期間だったのに来ない・・・。

 

 

ハルは避妊に関しては本当に万全にしてくれてたので妊娠したとも思いにくい・・・。

 

 

でも、万が一・・・と思って妊娠検査薬を試すも反応なし・・・。

 

 

『精神的な物かな・・・。』

『どうしよう・・・。病院行った方が良いよね・・・。』

 

 

私は結構精神的な影響が生理に出やすく、ゆうちゃん(ヒーロー物語)の浮気事件の時や修学旅行直前にちょっとした喧嘩した時も一時期生理が止まりました。

 

 

でも、大体は少し遅れるか、ひと月飛ぶ位で再開したのもあったので

 

 

『でも、また少ししたら再開するよね・・・。』

『・・・もう少しだけ様子見てみよう・・・。』

 

 

これ・・・。

この考えがダメだったと今はわかります。

でも、この時の私には判らなかった・・・。

 

 

不安はあったものの、ハルが別れを撤回し、私と生きてくれる事を選択してくれた事で精神的にも少し落ち着いて来てたし、『きっとすぐ再開するわ』。

 

 

そんな思いで日々を過ごしました・・・。

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑葉酸もたくさん買ったわw

ハーブやら漢方やら・・・。

本当にありとあらゆるものに手を出しました、愚かな過去だけど、この頃、体調は結構よかったのよねw

最終、効果はあったんだと思う、妊娠しなかっただけで。