夕方、DISH//の公式サイトで素晴らしいPVが配信したってお知らせ笑い泣き

 

 

↓既に30回ほど再生して堪能したあききちさんです笑い泣き

 

 

 

かっけー!

かっこよ!!

 

 

しかも今回といさんめっちゃ映ってる笑い泣き

 

 

こちらの『Shout it out』は、明日から公開の『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』 日本語吹替版主題歌なんです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも、あききち、今まであんまりマーベル作品見てないんだよねぇ・・・。

スパイダーマンすら1回も見たこと無い滝汗汗

 

 

そして今回のヴェノム、スパイダーマンの宿敵らしいし、今回が2作目って事で・・・。

 

 

映画見に行くには予習が必要?

 

 

・・・。

え・・・。

予習する=DISH//タイムが減る・・・。

 

 

でもDISH//の為には予習して映画を見に行かねばならない・・・?

 

 

あ、マーベル作品なら姪っ子さくちゃんがお付き合いしてくれるかなぁ・・・?

彼女マーベル作品大好きっこなので、付き合ってくれるかもしれない・・・。

 

 

みーちゃんはスパイダーマンは見ない。

なぜなら蜘蛛が世界一嫌いらしいので名前で既にNGらしい(笑)

 

 

みーちゃん「大画面に蜘蛛の糸とか、苦行でしかない」

って過去に言われた経験ありwww

 

 

うーん、誰かおせーて?

スパイダーマン見なくてもヴェノムの1作目だけ見てたら内容わかるかなぁ?

 

 

またもやそれが知りたい&DISH//の新PVがかっこよすぎるってだけのお知らせブログで失礼いたしました(笑)

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑うぉい!

このヘルメットすごすぎやろwww

 

あききちのmy Pick