そして、井出商店を出たものの、時間はすでに19時過ぎ・・・。

 

 

『これ、帰ってたらすごい時間になりそうやな・・・。』

 

 

とりあえず和歌山を出たことをおねぇにLINE。

 

 

【今、帰路に就いたんだけど、何故かいきなり和歌山まで来てるから買えり少し遅くなります。ごめんなさい。】

 

 

おねぇは想定内だったようで【気を付けて帰って来ぃやニコニコ】ってそれだけwww

 

 

本当に想定外の行動をするみーちゃんに辟易としつつも、和歌山を出る前にSAに寄りました。

 

 

みーちゃん「和歌山土産、なんか要るなら買っときや?」

 

 

そう言われたので物色してると、なんと塩分0%梅干しってのを発見びっくり

 

 

↓コレ

 

 

あききち「たっか!めっさ高級品やんポーン

 

 

思わず声に出てしまったものの、塩分制限してるみー母が実は梅好き・・・。

 

 

梅をこっそり食べてるのを知ってたので、悩んだ末にお土産に購入滝汗

 

 

『高いけど、身体の事を考えたらこういうの食べてくれた方がいいもんな・・・。』

『多分塩分0って事は、本来の梅っぽさなんかは無いんかもしれんけど、まあ、物は試しで買ってみるか・・・。』

 

 

高級品だけど購入決定。

 

 

そして自分用には

 

 

↑コレ買ったw

 

 

私も梅味大好きなので、思わず買っちゃったwww

 

 

さっぱりと食べられて美味しかった💛

 

 

まぁ、それはそうと、出発前にうーたんがある場所から動きません。

 

 

あききち「うーたんどうしたん?」

 

 

うーたん「あききち、これ見て💛」

 

 

あききち「ん?」

 

 

ケースを覗いてそこにあったのはグリーンソフトwww

 

 

うーたん「グリーンソフト美味しかったね照れ

 

 

あききち「うんドキドキ

 

 

うーたん「みーちゃんカゴ(買い物かご)持ってるねドキドキ

 

 

あききち「うんニヤニヤドキドキ

 

 

叔母と甥っ子。

みーちゃんの持つかごの中にソーっとグリーンソフトINwww

 

 

 

みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

みーちゃん「・・・あれ?グリーンソフト?」

 

 

うーたん「うんドキドキ

 

 

みーちゃん「ここでも売ってたんや?」

 

 

あききち「うんドキドキドキドキ

 

 

みーちゃん「俺のははてなマーク

 

 

あききちとうーたんがかごに入れたのは2人分www

 

 

あききち「え?いるなら自分で取ったら?」

 

 

みーちゃん「・・・かごに入れるなら俺のも入れてよえーん

 

 

既に買わされることには納得済みのご様子・・・。

 

 

それならばと、ここぞとばかりに梅製品とかお茶製品をどっさりみーちゃんのかごにINウシシ

 

 

やっぱ、うーたんとあききちは同じ血が流れてるわぁwww

 

 

素敵な連係プレーでしたデレデレ

 

 

そして、この素敵な旅は終わりまして、無事にお家に到着しまして、塩分0%梅はみー母に渡しました。

 

 

えっと、ここからのこの梅の行く末、聞きたい人いる?

居たらこぼれ話で登場しますwww

 

 

聞きたい人はちゃんと手を上げながらイイネ押してねぇ(笑)

よろぴく~www

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑梅あぶらってなんじゃい!?

超絶気になる!!

なんかめっちゃ美味しそうじゃね?

誰か食べてリポートしてぇwww