あききち「うん。」

 

 

みーちゃん「え?なんで!?」

 

 

愛車をあくまであききちに貸し出したくないみーちゃんムカムカ

 

 

あききち「だってレンタカーも無駄やん?」

 

 

みーちゃん「それは無駄やけど・・・あせる

 

 

あききち「新幹線も無駄ってさっきみーちゃんも言うたやん?」

 

 

みーちゃん「それは・・・そう滝汗

 

 

あききち「なら答えはひとつチョキみーちゃんの車をあききちが運転して京都にGO拍手

 

 

みーちゃん「いや、だって、あききち俺の車運転慣れてないやんチーン

 

 

あききち「いやいや、チョイチョイ運転してるやんえー

 

 

みーちゃん「それはこの田舎県の話やろ!」

 

 

あききち「田舎で運転できるから都会でも出来るグッ

 

 

みーちゃん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

みーちゃん「何の自信と根拠やねんチーン

 

 

あききち「え?だって、軽自動車ではしょっちゅう大阪行ってたし、ここ田舎県やけど、みーちゃんの車で片側三車線の県庁所在地も縦横無尽に運転してるやんラブラブ

 

 

みーちゃん「この田舎と大阪やら京都は違うやろアセアセ

 

 

あききち「大丈夫やって!大阪は通過するだけやし、京都は宇治の山手の方やしニコニコ

 

 

みーちゃん「だからその自信がこわすぎるんやってゲロー

 

 

あききち「てかさぁ、あききちさんの方が運転歴は長いんやでえー

 

 

そう、運転歴だけで言ったら、みーちゃんは大学を卒業後に免許取得。

あききちは高校卒業と同時に免許を取得し、短大には自動車通学してましたので、運転歴はあききちのが長いんですよねぇニヤリ

 

 

みーちゃん「それとこれとはチーン

 

 

あききち「とにかく!明日の朝には出なあかんねんから、グダグダ言わんと車貸す!」

 

 

みーちゃん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

みーちゃん「・・・じゃあせめて・・・。」

 

 

あききち「・・・ん?」

 

 

みーちゃん「・・・あききちの携帯のイマドコサーチONにしてムカムカ

 

 

あききち「・・・は!?なんで!?アセアセ

 

 

みーちゃん「・・・今どこで俺の車が居てるのかわからんと気になって仕事どころじゃないムキーむかっ

 

 

あききち「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

はい、長らくお待たせいたしました。

ストーカーみーちゃんの誕生の瞬間ですよぉ笑い泣き

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑多分京都のおばちゃんが良く買って来てくれてたのここのお茶かな?

もうぼんやりとしか覚えて無いんだけど、茶筒に見覚えがあるw

美味しかったのよねぇ、宇治茶の玉露!

また飲みたい!!

 

 

 

 

↑その時にはやっぱり上生菓子は必須だよねぇ💛

最近美味しい上生菓子が食べたいあききちさん照れ

みーちゃん口説いて買いに行こうかしら・・・。

もちろんみーちゃんのお支払いでドキドキ