ぽんもお庭で一緒に「しゃしん」っての撮ってもらったんだけど、ママがね、いつものママじゃなくて、なんかでお顔を塗られてて、その匂いがきつくてね、ぽんはちょっとしかめっ面になっちゃったよ。

 

 

しかもね、ママ、何日か前から飲み始めた薬が合わずに顔がブヨブヨだったんだ、だからブヨブヨのママとしかめっ面のぽんとデレデレしたパパの世にも奇妙な写真が出来上がったんだよねwww

 

 

そんで、写真を撮ってたら、例のあの人があらわれたんだよゲロー

 

 

そう、誘拐犯!

 

 

覚えてる!?

 

 

僕が夢で見た、芝ちゃんの誘拐事件だよ!↓

 

 

あの犯人がニコニコしながら近づいてきたんだガーン

 

 

僕は怖くてママの腕の中でプルプルしてたんだ。

それに気づいたママは、これ以上誘拐犯が僕に近づきにくい様にってばぁば(おかん)に僕を手渡して前にスッと立ってくれたんだ!

 

 

それなのにパパはなんだか頼りにならないDASH!

もう、『もっと僕とママを守ってくれないとパパって呼んであげないよ!!』ってクンクン言ってるのに、パパは呑気に写真の人とお話してたんだよムキーッ

 

 

パパには制裁が必要だと思った出来事だったから、ぽんはずっと忘れないんだからねむかっ

 

 

で、ママとパパは夜まで「さつえい」ってのをするらしいから、ぽんはママの毛布にくるまって車でお留守番になったんだ!

 

 

でも、ばぁば(おかん)がたまに様子を見に来てくれて、

 

 

ばぁば「ぽんちゃん、いい子にしてる?寒くない?寂しくない?」

 

 

って声をかけてくれてたから、寂しくなかったよ!

 

 

この時にいっぱい顔を見せてくれたばぁばの事、ぽんはずっと大好きでいようと思ったよねルンルン

 

 

誘拐犯とは大違い!

 

 

誘拐犯は1回もぽんに優しい言葉をくれなかったんだからムカムカ

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑去年、貰ったシュトレンがとっても美味しくて、ちょっとずつ食べながらクリスマスを待つってとっても素敵だなって思った💛

今年は経済的に無理だけど、来年は又シュトレン買って少しずつ食べながらクリスマスを待ちたいな♪