そして完全に日も暮れて、ふと気づけば運営者の方が設置してくれたライトがあちらこちらを照らしていました。

 

 

 

空きビンの中にLEDランプが入ってて、意外と明るかった!

そしてこれでは確認できないんだけど、装飾がかなりオシャレでした照れ

 

 

 

町の灯も灯り夜景とブランコも素敵拍手

 

 

でも、やっぱブランコだけでは寂しいよねぇ・・・。

 

 

って事で、恒例

 

 

46歳児で遊んでみた(笑)

 

 

あききち「みーちゃん!みーちゃん!!」

 

 

呼んでるのに無視するので

 

 

あききち「おい!46歳児!」

 

 

みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

みーちゃん「え・・・なんて滝汗?

 

 

あききち「あ、私のブログであんたの呼び名『46歳児』やからルンルン

 

 

みーちゃん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

あききち「そんなんはどうでもええから!そこに座って!」

 

 

 

あまりの事実に黄昏るみーちゃん(笑)

 

 

腕にはあ~ちゃんが抱っこされており、みーちゃんのお手々をペロペロしながらみーちゃんを慰めておりました笑い泣き

 

 

 

ついでにらぁちゃんも抱っこさせてみたwww

 

 

そして、今回もエモい写真を撮ろうと頑張ったんだけど・・・。

 

 

 

やっぱりあききちクオリティで大した写真撮れなかった(笑)

 

 

ロープウェイの最終便が20時って聞いてたんで、それで帰る予定だったんだけど、その2便前でもうみんな帰っちゃって、現地に残ってるのは私たちともう一組だけになりました。

 

 

みーちゃん「最終便ってのも少し不安やから、1便前で帰ろうか?」

 

 

存分に堪能してたので、そうする事にしました。

 

 

ロープウェイに向かう前に、この夜間でしか手に入らない特別な御朱印もGET!

 

 

 

そして無事にロープウェイにも間に合いました!

 

 

 

帰りのロープウェイから撮った写真・・・。

全部ブレてたタラー

 

 

 

で・・・。

 

 

山頂でおにぎり食べるの忘れててwww

 

 

もちろん帰りにはお店なんてどこも開いてなかったので、ほっかほっか亭でお弁当買って帰って、おにぎりは翌朝の朝ごはんになりました(笑)

 

 

まさか連続3週も雲辺寺に行く事になるなんて夢にも思わずw

 

 

でも、夜の雲辺寺はなかなか貴重な経験で楽しかったです照れ

 

 

なんか毎年してるっぽいので、『来年は誰か一緒に行けたら良いなぁ』なんて思ってるあききちさんでしたドキドキ

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

↑明日は月に一回のワンダフルデーだよぉ♪

お歳暮とかこの機会に手配してはいかがでしょう?

あ、でも、11月4日~お買い物マラソン始まるから、そっちでポイントゲットも捨てがたいよね!