10月23日は可愛い甥っ子のうーたんの誕生日でございました爆  笑

 

 

目に入れたら痛いけど、可愛くて可愛くて仕方のないうーたんラブ

 

 

あ、ご存じない方の為に言いますと、義弟ではなく実姉の息子くんでございますドキドキ

 

 

本日21歳の誕生日!

 

 

うーたんがもう21歳かぁ・・・と感慨深くもあり、そして、誕生日なので久々にうーたんエピをご紹介(笑)

 

 

これはうーたんが専門学校に合格&高校卒業のお祝いを兼ねて行った旅行のお話なので、2年半

 

前のお話ですw

 

 

うーたんに行きたいところ聞いたら『USJ』とおっしゃるので、USJを中心とした旅行プランを組みました。

 

 

そしてUSJでは待ち時間が少ないように優先チケットを奮発!

 

 

でも、せっかくのお祝いだからとこの時はお金に糸目はあんまりつけない感じにしてました口笛

 

 

そのために100円と500円貯金頑張ってたからね(笑)

 

 

そして、USJに行きまして、乗り物楽しんで、脱出ゲームではポンコツあききちは謎説くこともなくうーたんとみーちゃんの後ろを延々とついて行きw

 

 

それでも楽しい一日を過ごしておりました💛

 

 

うーたん「そろそろお腹空いた!」

 

 

みーちゃん「よっしゃ!ほなご飯食べよ!!」

 

 

・・・正直さ・・・。

テーマパークのお食事って・・・。

値段とお味が釣り合ってない事多々あるじゃない?

 

 

でも、この日はお祝いだし!と、まぁまぁお高めのお店を選択したのよえーん

 

 

あききち「何にする?」

 

 

うーたん「ん~えー?えー?えー?

 

 

うーたん「あ!これにする!!」

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

うーたんが選んだもの・・・。

 

 

高級ステーキセットゲロー

 

 

『え?テーマパークのステーキ?』

『これ・・・高いだけで美味しくない肉やろえーん

 

 

あききち「う・・・うーたん?」

 

 

あききち「明日、めっちゃ美味しいステーキハウス予約してるで?」

 

 

そう、あききちさんにしては奮発して、美味しくて素敵なパフォーマンスをしてくれるステーキハウスを翌日に予約済みでした滝汗

 

 

『二日連続で肉・・・汗

『しかも明日は美味しいけど、今日のこのコース・・・明日のコースより高いわりに絶対マズイえーん

 

 

そう思いつつも・・・。

 

 

うーたん「うん。それはわかってるけど食べ比べたい!」

 

 

そう言われたらもう頼むしかない・・・汗

 

 

そして頼んだステーキが参りまして・・・。

食べたうーたん・・・。

 

 

うーたん「・・・・・・。」

 

 

えっと予想通りのお顔でした笑い泣き

 

 

この時のステーキセット・・・。

確か4,000~5,000円だった気がするんだけど・・・。

どこのお店かとかは覚えて無いのよ・・・。

 

 

でも、ネットで検索してたら熟成肉のおいしそうなお店も出てきたから、当時先にググってそこに連れてけばよかったと現在後悔しているあききちさんでした笑い泣き

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑年末年始に焼肉とかも素敵やね💛

でもそれは再来年以降ね(◎_◎;)