あききち「でも、そんなん言っても仕事は仕方ないじゃないですか滝汗

 

 

みー母「ほんの数時間だけなんだから、その時間抜けたら良いのよ!」

 

 

あききち「いや、みーちゃんの仕事場が近所ならそれも出来るかもしれないですけど、片道1時間ですよ滝汗?

 

 

みー母「じゃあ、早めの時間からして、昼過ぎに終わるようにすればいいわよムキームカムカ

 

 

あききち「それが可能かどうかはあききちでは判断できないので、みーちゃんに聞いていただけますか滝汗はてなマーク

 

 

みー母「みーちゃん、帰って来る時間わからないじゃない!それに、ふっくんだって準備があって、既に色々動いてるんだから参加できないって言われても困るのよムキーッムカムカ

 

 

あききち「いやいや、元々そりゃ来週か再来週って話は出てましたけど、仕事で無理だからって伝えたのにアセアセ

 

 

みー母「だから、みーちゃんの都合に合わせてたら開催できないでしょ!?」

 

 

あききち「じゃあ、せめて来週か再来週のどっちかって聞き方でみーちゃんに確認取りますけどいいですか?」

 

 

みー母「ダメよムキーッムカムカ

 

 

『え~アセアセなんでぇえーん

 

 

みー母「来週はじっちゃんが都合悪いらしいから!」

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

『じっちゃんの都合は聞くの?

『じっちゃんの都合には合わせるけど、みーちゃんの都合には合わせないのゲロー?

 

 

『てか、じっちゃんの都合ってなんやねんムキーッムカムカ

 

 

あききち「じっちゃんの都合って、来週じっちゃん仕事ですか?」

 

 

みー母「何の用事かは聞いてないわよムキーッでも用事があるって言ってるんだからムキーッムカムカ

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

片や(みーちゃん)仕事・・・。

片や(じっちゃん)用事の種類は不明・・・。

 

 

それなのにじっちゃんには合わせる・・・。

 

 

不可解チーン

 

 

意味わからな過ぎて吐き気がして来てしまったあききちさんでしたえーん

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

↑なんかおいしそうなんだけど、1缶211円ってすごいねw

高級www

 

 

↑油漬けもあったwww