そんなこんなで日曜日は結局どこにもいかずに自宅警備www

 

 

で、月曜日・・・。

『祝日やなぁ・・・。』

『仕事行ってくれたらええなぁ・・・。』

 

 

そんな願いもなんのその、まったく仕事に行く気配ナシなみーちゃん・・・ゲロー

 

 

朝から嫁の機嫌取りのつもりかなんか、掃除なんて始めたんだけど、『掃除してるところ、お前の机周りだけだから、それ、私の褒めるポイント違うからな笑い泣きwww』

って脳内ツッコミwww

 

 

本当に、掃除するよりは仕事に行ってくれぇぇぇぇえーん

そしたらあききちは大音量で(って言っても常識の範囲内www)でYouTube~音譜なのに笑い泣き

 

 

ちょっと勇気出して聞いてみたw

 

 

あききち「今日、仕事行くの?」

 

 

『ぜひ!』

『ぜひ行って欲しい!!』

※サービス休日出勤を推奨する嫁(笑)

 

 

みーちゃん「今日はいかんよぉデレデレ

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

嫁のDISH//三昧休日の夢、ついえるえーん

 

 

『え~・・・。』

『行かんのぉ・・・えーんはてなマーク

『行ってよぉぉぉぉぉえーん

 

 

そんな嫁の心の声(というか表情?)が駄々洩れだったらしく

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

なんか変な顔してた(笑)

 

 

そして、11時になり

 

 

みーちゃん「き・・・昨日行かれんかったからご飯食べに行こうか?」

 

 

『え~・・・。』

『それよりは仕事に行って欲しい笑い泣き

↑悪魔のような嫁www

 

 

そんなん思いつつも

 

 

あききち「うん。」

 

 

作るよりはマシなので了承真顔スン

 

 

みーちゃん「何食べに行く?」

 

 

あききち「みーちゃんの奢りやから何でもええよデレデレ

 

 

既にお金出す気無しなあききちさんでしたので先に宣言ウインク

 

 

みーちゃん「そりゃ、お・・・お金は出すけど、なんでもいいって言われても・・・。」

 

 

そう言いつつ、少し走ってたんですが

 

 

みーちゃん「ホンマに食べたいものない?」

 

 

そう聞かれ・・・。

 

 

あききち「ん~・・・。」

 

 

あききち「あ!スープカレーの店がオープンしたらしいから、そこ行ってみたい!」

 

 

希望を出してみました照れ

 

 

みーちゃん「え?どこ?」

 

 

あききち「ほら、みーちゃんの通勤路のあそこに出来てるやん?」

 

 

みーちゃん「あ~、あそこな。ほな行ってみよか?」

 

 

あききち「わぁいデレデレ

 

 

たまにはあききちの希望が通った瞬間でした爆  笑

 

 

でも、店の前で奴はアホな事を言い出すのです・・・。

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑スープカレー大好きなんです!

でも、北海道ではスープカレー食べた事無いのよね・・・。

いつか北海道でスープカレー食べたいなぁチュー

てか北海道行きたい!といさん生誕の地デレデレ