『あと10分早起きして自分の親説得してから仕事いけぇぇぇぇぇえーん

 

 

トラブル発生で休日出勤、しかもサービス出勤する旦那にかける声としてはアウトな気もするんだけど、心の底から絶望がゲロー

 

 

『え・・・。』

『これ・・・。コニファー無理ちゃうの・・・。』

『どうせ~っての・・・。』

 

 

そりゃ、常会始まるのは19時・・・。

 

 

コニファーは16時からだから間に合うとは思う・・・。

今までのライヴ経験から言っても、大体ライヴ時間って2時間から2時間半だから、計算上では18時半には終わりそう・・・。

 

 

でも、余韻には浸りたいし・・・。

 

 

何より私が常会に行って役員を押し付けられたりしたら、本当にみー母に何言われるかわからないゲロー

 

 

みーちゃんは今年システムの入れ替えとやらでめっちゃ忙しそうやし、これから臨時の役員になった日には絶対動くの全部あききちやんチーン

 

 

みーちゃんが出て行って、1時間位放心えーん

 

 

マジで何も手につかなくて、DISH//の音楽聞く事さえせずに、犬の足音だけを聞きながら1時間放心えーんDASH!

 

 

でも、放心しててもあききちの望む結果は得られない!

 

 

そうだ!

やろう!

やろうぜ!!(DISH//の定番の掛け声w)

 

 

やったろうやないか!!

 

 

謎のやる気が湧いてきました(笑)

 

 

綿密に計画を立てて・・・。

 

 

『きっと一筋縄ではいかないよね・・・。』

『なら、最初から聖母モード・・・。』

『いや、諭してもどうにもならんかもしれん・・・。』

『それならあほきちモード?』

『あほきちでどう持っていくか・・・。』

 

 

考える事30分。

 

 

『良し!決めた!!』

 

 

心の中で『中華と言ったら~!酢豚~!!』とひとりで唱えましたw

※(これもDISH//がライブ始まる前にメンバーとかスタッフとかとやる掛け声ですwww)

 

 

そして気合を入れて、あほきちモードを背負って階下に降りました滝汗

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑実は酢豚苦手だったあききちw

DISH//のおかげで酢豚食べるようになりました(笑)

食べてみたら美味しいね、酢豚www