そしてまた数日後

 

 

みー母「米俵はやめさせたわ。」

 

 

あききち「あ、そうですか、そりゃよかった滝汗

 

 

この良かったってのは本心です笑い泣き

揉め事、巻き込まれないなら揉めてくれて全然OKですが、絶対巻き込まれるのでチーン

 

 

 

あききち「じゃあ、何にしたんですか?」

 

 

みー母「それはまたこれから考えるって言ってたけど、俵は最終的にゴミにしかならないし、中身より俵が高いからって言ったら納得してたわ。」

 

 

みー母「・・・それより、あなた達はどうするの?」

 

 

あききち「あ~・・・。正直、じっちゃんの時の事を考えたら悩みどころなんですよねぇ。」

 

 

みー母「・・・あぁ。まぁそうねぇ・・・。あのお呼ばれはさすがに私も絶句したわ・・・。」

 

 

『ありゃ?みー母さんですら絶句だったの?www』

 

 

あききち「みー母さんは無いよう知ってるのかと思ってましたびっくりあせる

 

 

みー母「知らないわよ・・・。知ってたらあんなのはさすがに止めるわ・・・。」

 

 

まぁ、そりゃそうですよねぇw

各家庭に配られたのがご飯もの1個とその辺のスーパーで買ってきたサラダセットみたいなのと宅配ピザですもんねw

 

 

おそらくうちの場合は2人で2,500円位のお食事と、ケーキ屋さんはケーキ屋さんだけど、激安で知られてるケーキ屋さんで買ってきたケーキ2個。

 

 

以上でお呼ばれ終了でしたので、50,000円渡して3,000円帰って来た位の計算でしたからね汗

 

 

お茶も行ってから帰るまで、麦茶1杯とピザに無料でついてきた缶ジュース2人で1本でしたからねw

 

 

あききち「じっちゃんの所を基準に考えたら、あの時現金10万円包めってみー母さんに言われてましたけど、正直5万でも多いわって思っちゃいましたよねぇえーむかっ

 

 

ちょっとチクっと刺してみたwww

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「てか、義弟達には10万円って言ってなかったのにもびっくりですしデレデレむかっ

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレむかっ

 

 

みー母「ま・・・、まぁ。あの時の事考えたら5万円も包まなくていいかもねデレデレあせる

 

 

『お、さすがにバツ悪くなったかwww』

 

 

あききち「ほな、みーちゃんと相談して決めますねちゅー

 

 

じっちゃんの所は多分現金3万円と5千~1万円見当の物品だろうし、まつくんの所もそれに合わせさせるだろう・・・。

(みー母がねw)

 

 

じゃあ、うちも同じく、3万円と5千~1万円の物で十分だなデレデレ

 

 

兄弟間で差が出るけど、まぁ、そこは気づかなかったことにしようwww

 

 

しかも、今回の感じ見てたら、ふっくんとじっちゃんもあんまり交流なさそうだからバレないでしょwww

 

 

そう思ったので、ガッツリ減額交渉をみーちゃんにしましたウインク

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑子ども居ないけど子ども服見るの好きなのよね♪

甥っ子とか姪っ子が小さい頃は結構買ってあげたおねがい

姪っ子はドレスとか喜んでたなぁ♪

あんな可愛かったのに、最近は『スカートとかいらんし!』って言われる笑い泣き