台所でわざと大きめの音を立ててみー母召喚www

 

 

あききち「あ、おはようございまぁすデレデレ

 

 

みー母「・・・・・・。」

 

 

もちろん挨拶が返ってくるはずもなく、椅子に鎮座されました(笑)

 

 

『いつもはムカつく鎮座も今日は楽しいわニヒヒ

 

 

あれぇ。

既に腹黒出てるぞwww

 

 

あききち「あ、今日はだいこんとか卵と一緒に豚の軟骨の角煮風作りますけど、食べますデレデレはてなマーク

 

 

みー母「・・・軟骨・・・汗

 

 

『そうそう、軟骨w』

『そうだよねぇ、知ってる知ってるw』

『ゲテモノだから軟骨とか嫌いだよねぇwww』

『テールスープ食べられないくらいなんだから、軟骨もダメだよねぇwww』

 

 

↑もちろんわかっててやってる悪い嫁(笑)

 

 

みー母「・・・軟骨は苦手ねぇ・・・真顔

 

 

『うん。だから知ってるw』

 

 

あききち「あれ?そうでしたっけ?トロトロになるまで煮込んでるから美味しいですよニヤニヤラブラブ

 

 

みー母「・・・でも、軟骨でしょ?」

 

 

『お前に一番必要な物やけどなw』

『コラーゲンたっぷりやからなニヤニヤ

 

 

内心こんな悪態つきながらwww

 

 

あききち「まぁ、軟骨ダメなら、一緒に煮込むだいこんとか卵とかこんにゃく食べます?」

 

 

『どうせ一緒に煮込んだら気持ち悪いって食べんやろwww』

 

 

みー母「・・・そうね。じゃあそれは食べようかしら・・・真顔

 

 

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

『あ・・・あれ?』

『食べるの?』

『一緒に煮込んでるから軟骨成分溶けだしてるよ?』

『なのに食べるの滝汗はてなマーク

 

 

いつもならいらないって言われるから、それを期待して言ったのに・・・えーん

作戦失敗えーんえーんえーん

あききちは大門未知子様にはなれませんでした(笑)

 

 

 

でも、ここからの作戦は失敗する訳に行かないんだ・・・。

 

 

ここから働いてもらうために、嫌だけど、

 

 

 

もちろんあげたくないんだけど、

嫌なんだけど

 

 

とか思いつつ、作戦実行www

 

 

 

あききち「そう言えば、ふっくんのお祝い、みんなどうするつもりなんだろ?」

 

 

みー母「・・・聞いてないわね?」

 

 

『聞いておけやムキーッ

『うちらには全部根ほり葉ほり聞くやんけムキーッむかっ

 

 

そんなん思いつつも

 

 

あききち「とりあえず、お祝い、金額とか合わせた方がいいだろうし、品物もかぶらない方がいいですよね?」

 

 

みー母「それは、心だからいくらでもいいんじゃない?」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『え~!?いつも金額指定してくるやん!』

『そして、それ、大概相場より高いやん!』

 

 

そう思いつつも、顔は笑顔を張り付けたまま

 

 

あききち「でも、じっちゃんとかまつくんとか、多分貰った金額分返すんだろうけど、うちは貰うものいつもないので、わからないんですよねぇ。」

 

 

みー母「あぁ、そうね。」

 

 

あききち「じっちゃんとまつくんの時のお祝い、ふっくんいくら包んだって聞いてます?」

 

 

みー母「さぁ、聞いてないわね。」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『なんじゃホンマに、この兄弟格差!!』

『うちらには全部支持するのに、アイツらフリーかよムキーッむかっ

 

 

いかんいかん、笑顔が崩れて来た。

直し直しwww

一生懸命お顔を直しながら会話を続けましたショック

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

↑秋のスイカに赤いシャインマスカット!?

聞いたこと無いもん見つけてテンション上がるも、もちろん買えませぇんwww