『・・・・・・。』

『みー母からみーちゃんに話が言った時点でお祝い出すのは確定になるんやから・・・。』

『それならせめて・・・。せめて自分で報告させたい・・・。』

 

 

さあ、あほきち出動だ!!

 

 

『どうアホになろうか・・・。』

 

 

この日、調子悪く頭の回転悪くてどうするか思いつきません笑い泣き

 

 

みー母「みーちゃん、帰ってきたら話あるって言っておいて?」

 

 

あききち「・・・何の話ですか?」

 

 

もうズバッと聞いちゃった笑い泣き

 

 

みー母「・・・・・・。」

 

 

みー母「・・・ふっくんが新築に招待するって言って来てるのよ、だからいつが良いか聞かないとね。」

 

 

あききち「・・・それって、みーちゃんの都合に合わせてくれるって事ですか?」

 

 

みー母「・・・全員揃うときの方がいいねって言ってるから、全員の都合を合わすのよ。」

 

 

あききち「・・・今、みーちゃん忙しい時期だからなかなか時間取れないかもしれません。」

 

 

みー母「・・・だから、丸一日とは言わないわよ。」

 

 

あききち「・・・そもそも、コロナで密はダメだってこれだけ言われてる時期に全員揃ってってのもどうなんですか?」

 

 

みー母「・・・ほんの2~3時間程度だから良いわよ真顔

 

 

『あ~・・・。』

『これ、私たちだけじゃなく、全員お祝い持って行ってないパターンか・・・。』

『それで見かねたみー母がふっくんと緑に提案したパターンだな・・・。』

 

 

『そうと判れば止めても無駄・・・。せめて出来る事は、少しでもこちらの条件に合うようにする事だな・・・。』

 

 

少しみーちゃんと話し合う必要があるなと・・・。

 

 

そんな時にタイムリーにみーちゃんから帰るコールならぬ帰るよLINE。

 

 

『すぐに電話で話しよう・・・。』

そう思って2階に上がりました。

 

 

モヤモヤはしつつも、せめて私の気持ちは汲んで欲しいから、みーちゃんに色々お願いしたいと思ってました。

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

↑食欲の秋!

551の秋!!

・・・いや、551は年中美味しく食べれるな・・・www

 

 

↑お気に入り💛