みーちゃんに存分にパフェを押し付けつつカフェを楽しみましたドキドキ

※シャインマスカット部分は8割あききちが食べたwww

 

 

みーちゃん「せっかくやから、山頂公園に出てみよう?」

 

 

こちらのカフェの建物は山頂公園の入り口にあり、山頂公園には天空のブランコなるものがありました。

 

 

ただ・・・。

この日・・・。

 

 

生憎の曇り空・・・。

ていうより、ほぼ霧で下界は見えず笑い泣き

 

 

一応出てみたものの、出た瞬間は見えてたロープウェイ乗り場

 


 

あっという間に

 

 

消えたwww

 

 

イリュージョンwww

 

 

そして、こんな天気にもかかわらず、人はぽつぽつといらっしゃいました。

 

 

天空のブランコは人が並んでたので、横の方にある小さいブランコ見てたら、乗ってた若い女の子たちが帰りました。

 

 

『お・・・。』

『これは写真撮るチャンスや!』

 

 

そう思ったあききち、みーちゃんに指令

 

 

あききち「みーちゃん、そのブランコ乗って!ブログにアップする写真撮るから!」

 

 

みーちゃん「あ~・・・。はいはい。」

 

 

最近は『ブログにアップする』言うたらなんでも言うこと聞くみーちゃんwww

※おそらく拒否するとそれをブログに書かれて、また怒られるのが怖いんだと思われるwww

 

 

 

ブランコに向かい

 

 

 

素直に漕ぎ出しましたwww

 

 

・・・で・・・。

あききち、暫くして、こんなもの発見。

 

 

 

 

あききち「みーちゃん、みーちゃん体重今何キロ?」

 

 

みーちゃん「え?なに?こんなとこで公開セクハラ?」

 

 

あききち「そのブランコ、体重制限60キロやねんて。」

 

 

みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ビックリしたみーちゃん

 

 

 

こんな体制になりブランコ停止笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

結婚当初55キロだったみーちゃん、どうも60キロはオーバーしてるようですwww

 

 

この後、あまりに天気悪く、皆さん居なくなったので、

 

 

 

天空のブランコに乗ってもらいました。

※こちらは体重制限書いてませんでしたwww

 

 

みーちゃん「おー!これはすごい!」

 

 

あききち「どんな?」

 

 

みーちゃん「雲の中に突っ込んでいく感覚デレデレ

 

 

あききち「突っ込んでええで?」

 

 

素で言うたら

 

 

みーちゃん「こ・・・困るやろ?俺おらんなったら滝汗

 

 

言われたので

 

 

あききち「大丈夫!ほんの1500万円しか入らんけど、保険金かけてるからデレデレ

 

 

そう伝えながら

 

 

 

 

めっちゃ遠くに離れてあげました照れ

 

 

離れたことに気付いたみーちゃん

 

 

みーちゃん「ちょ!なんでそんな離れるの!?なんかひとりではしゃいでるみたいで恥ずかしいやん!」

 

 

とかって反論してましたが・・・。

 

 

お決まりの

 

 

あききち「知らんがな真顔

 

 

あききち「さ、そろそろ帰るで?」

 

 

とお伝えして公園を後にしました。

 

 

この時お時間16時半ちょいすぎ。

 

 

『あ~・・・。』

『帰ってご飯作るんは無理やなぁ・・・。』

 

 

そう思ったあききちさん、ここで痛恨のミスを犯しますゲッソリ

 

 

次回こうご期待笑い泣き

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

↑天空で検索してみた色々www

天空のチーズケーキ美味しそう💛