はい!

答え合わせでぇす!!

 

 

『は?何のこと!?』って思ったそこのあなた!

えっとね、遅くなったけど、先々週の日曜日の夜のYouTubeの配信ライブ閲覧の件ですわよニヤリ

↓これで語ってた19時からのライブ配信・・・w

 

 

この日は朝イチからみーちゃんの大好きなフレンチトーストとオニオンスープを作って朝ごはん。

 

 

えぇ、本当はめんどくさいし作りたくないですよ・・・ショボーン

でもね、仕事の日には全然起きへんのにこういう日に限って6時半には起きて7時には家庭菜園に行きよりましたゲロー

 

 

あききちが奴の気に入らん行動をするってわかってる日はホント早起きやわぁ・・・笑い泣き

本当に性格悪・・・あ。本音が駄々洩れたwww

 

 

そして、その前に既に起きてたあききち、ヘッドホンつけて動画鑑賞しておりました。

どうしても見たいドラマがあって、2カ月迷ったものの初回31日間無料ってうたい文句につられてdTVに入会・・・。

 

 

ここで痛恨のミス・・・。

あききち、今のスマホにした時にそう言えばドコモの人になんか機種代が安くなるからとかなんとか言われてdTV入ってたのよ・・・。

 

 

それをすっかり忘れてて、『31日間無料やからみーちゃんにはバレんやろラブラブ』って思って入会・・・。

 

 

入会した後に『あなたは有料会員です』って書いてある画面を見て『ポーンポーンポーンポーンポーン』ってなりましたゲロー

 

 

『ヤバイ・・・。』

『私のスマホはみーちゃん名義・・・。』

『支払いの管理もみーちゃん・・・。』

『以前、音楽配信でどうしても取りたい曲があった時にも突っ込まれたから支払い金額細かく確認してるはず・・・。』

 

 

これが土曜日の夜の話でした・・・。

 

 

仕方がないので素直に謝罪・・・。

 

 

あききち「みーちゃん、ゴメン。」

 

 

みーちゃん「ん?」

 

 

あききち「dTVにどうしても見たいドラマが配信されてて、レンタルもしてへんドラマやって、買うかdTVで見るかしか選択なかってん。それの配信が9月30日までって書いてたから31日無料のプランで見たらええわって思って契約したら、それ、初回の人だけで、あききち昔入ってたから対象外やったらしいんや・・・。」

 

 

みーちゃん「あ~、機種変更した時に入らされたもんな。」

 

 

あききち「うん。ごめん、今月550円余分にお金かかってしもた・・・。」

 

 

みーちゃん「・・・はぁ・・・。それはあかんやろ・・・。一声かけな・・・。でももうしゃあないし。ひと月だけやで?」

 

 

あききち「うん。ごめんなさいショボーン

 

 

あまりにもシュンとしてたからか、大きなお怒りはありませんでしたびっくり

これにもビックリした滝汗

マジで怒られると思ってたから・・・タラー

 

 

そして、翌日の日曜日、早速見てたのがこのdTVだったのです。

え?何見てたのって?

 

 

『FAKE MOTION ~卓球の王将~』

あ、もちろん柊生くんでございます(笑)

 

 

この時の柊生くんのビジュ(ビジュアルね)が好みすぎて、多分内容的には好みじゃないの分かってるのに見たかったの滝汗

 

 

そして、朝っぱらからこれ見てたwww

 

 

いつものみーちゃんなら絶対即ギレ滝汗

 

 

この日のみーちゃんも不機嫌に家庭菜園に降りて行きましたチーン

 

 

『この分やと、家庭菜園から戻ってくるん9時くらいか・・・?』

『それに合わせてご機嫌取り朝ごはん作っとこ・・・。』

 

 

 

『でもそれまではひとまずこれ見よ酔っ払いドキドキ

↑オイ!って皆さんのツッコミの幻聴が聞こえそうなあききちさんでしたwww

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

↑これですw

一番右下の首コテンってしてるのが柊生くん💛

可愛いすぎるラブ