一応気になったのか説明会の時間に戻ってきたみーちゃん・・・。

 

 

『こんなくだらん事に付き合わなあかんのかわいそう』とは思いつつも、『あききちも一緒に行こう』言われたらかなわんので黙ってましたwww

 

 

そして説明会30分前・・・。

 

 

何故か緑と義弟お子様ズ襲来・・・ゲロー

 

 

『なぜに来た?』

『おい・・・。』

『意味わからんけど、嫌な予感しかせん。』

 

 

おもちゃ部屋で遊び出したのでみー母に聞きました。

 

 

あききち「あの・・・、なんで緑とお子様ズが来てんですか?」

 

 

みー母「え?緑さんも一緒に説明会に出るらしいから子ども預かる事になってるのよ。」

 

 

あききち「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

『いや、いつも実家におんぶにだっこなんやから今日も実家に預けろよ・・・。』

『てか、緑も出席!?』

『こういうのってそんな夫婦そろって説明するもん?』

 

 

なにを揉めてるのか知らんけど、絶対に緑は戦力にならんと思うんだけど・・・。

 

 

そんな事を思いつつ、それよりも気になったのは・・・。

 

 

『このクソガキのメシどうする気よ?』

 

 

そう・・・。

一番の気がかりその問題ゲロー

 

 

だって、説明会するの、夜19時から・・・。

 

 

その時間帯にここ(義実家)に居る・・・?

 

 

『嫌な予感しかしないけどどうしよ・・・。』

『あ!そうや!こんな時こそあのメニューや!!』

『念のためにいつもより・・・。』

 

 

思いついたメニューは豚キムチ!!

 

 

これ書いたかなぁ?

実はあききち家ではある事件をきっかけに豚キムチは禁断のメニューとなっていたのです。

書いてないかな?もう記事書きすぎてどれ書いてどれ書いてないか覚えてないんだけど、豚キムチ事件読みたい人はイイネ押して!そしたら書くから(笑)

 

 

まぁ、豚キムは結婚当初からのみーちゃんの大好きなメニューだったので良く作ってたんですが、みーちゃんのLINE友達とのLINEきっかけで封印メニューとなっていましたwww

 

 

『うん!たまたま食べたいって昨日買ったキムチがある、そして冷凍庫に豚肉もある。卵もあるし・・・。いける!』

 

 

この日の献立豚キムチに決定!

・・・義弟お子様がキムチOKやったら・・・。

そんな不安はあったものの、量がそんなに無いから渡すのはみー父母まで、そしてみー父母がそれを義弟子どもに回したら、自分たちのご飯は自分たちでどうにかしてもらおうとの目論見でしたニヤリ

 

 

さぁ、成功するか!?

こうご期待!!

 

 

申し訳ございません、諸事情により、⑱~㉑は削除させていただきました。

私の軽率な記事で御不快になられた皆さま、大変申し訳ございません。

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑イエェェェェェイ!

栗の時期が来たぜ!!

・・・今年は渋皮煮どうしようかなぁ・・・。

めんどくさいけど、美味しいんだよなぁ・・・。

姪っ子が欲しがったら作るけど・・・。

要るんかな?

あ、もちろん可愛い方のおねぇの子どもの方の姪っ子ですよwww