ある日、自治会の人に聞かれました。

 

 

近所のAさん「あきちゃん、あんた、○○さん所の土地買うの?」

 

 

あききち「・・・?」

 

 

あききち「誰がですか?」

 

 

Aさん「いや、なんかそう言う噂を聞いたのよ。」

 

 

あききち「・・・・・・・?」

 

 

なんか、土地を私たちが買うって噂が立ってたようなんですが・・・。

身に覚えがない・・・。

 

 

『も・・・もしかして・・・。』

『ふっくん、○○さんの土地買うつもり!?』

 

 

○○さんは昔引っ越して行ってしまって、家は取り壊して土地だけは草ぼうぼうの状態で放置されてましたタラー

本当に草ぼうぼうだし、あききちが嫁いだ時には既に草地だったので、多分田んぼの放棄地だと思い込んでたのです・・・。

まさかの宅地!?

本当に寝耳に水状態でしたえーん

 

 

そして、何よりの恐怖・・・。

 

 

○○さんの空き地・・・。

 

 

みー実家から徒歩2分ゲロー

 

 

『嘘やんガーン

『勘弁してくれやガーンガーンガーン

 

 

気が遠くなってきましたゲロー

 

 

とりあえず家に帰った時にみー母が居たので聞いてみました。

 

 

あききち「なんかAさんにあきちゃん○○さんの土地買うん?って聞かれたんですけど、なんでそんな話が出たんですかね?」

 

 

『吐くかな?』

『絶対ふっくんだよね・・・。』

 

 

そう思いつつ答えを待っていると。

 

 

みー母「・・・なんでそんな話が出たのかしら?全く分からないわ・・・?」

 

 

まだシラを切るみー母でしたイラッ

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑豚まん食べ比べしたい💛