まぁ、じっちゃんの話もみー母にとっては寝耳に水だよねwww

 

 

あ、ちなみにまつくんに関しては、結構自立してるのであききちも放置なので全く情報がありませんwww

 

 

敵認定してない相手はスルーですwww

 

 

昔からまつくんは本当に影が薄い!

てかほぼ存在感がない!

 

 

みー母「え?当番ってそんなに少ないの?」

 

 

あききち「はい?そのはずですよ?あききちも同じ会社だったから、良くじっちゃんと同じ部署の人に『そんなには呼び出しないんやけどなw』って聞いてましたよ?」

 

 

いやぁ・・・。

出てきちゃったねぇ、悪きちwww

 

 

あききち「やっぱりみー家の人って優秀ですよね!」

 

 

『そうそう、ホンマに優秀!』

『みー母を掌で転がして金を引っ張ることになwww』

 

 

あききち「みんな優秀だから収入も結構いいし、うらやましいかぎりですぅチュー

 

 

あききち「まぁ、じっちゃんもいつか昇進出来たら良いですねハート

 

 

そう、じっちゃん未だに平社員。

 

 

そりゃそうだよね。

嫁がきちんと根回しもしない。

全て放置プレイで昇進できる会社だと思うなよニヒヒ

 

 

実力もそんなにないのに根回しもナシで、長男がせっかく良いポジションに居てもこちらに頭を下げることもしないんだから私もアドバイスなんかしないよねぇ笑い泣き

 

 

まぁ、昇進だけが全てとは言わないけど、みー母的には『いつまでも平社員』って事で『嫁の出来が悪いから昇進できない』ってわけのわからない結論を出してるよ?

 

 

じっちゃんは可愛いんだろうけど、ひーちゃんはそろそろ愛想尽かされかけてるからね!

気付いてね!!

 

 

あ、また脱線しちゃったwww

 

 

とりあえずみー家は末弟(じっちゃん)が一番先に家を建てたのでみー母の中で株が上がってたんだけど、まつくんも家を持ち、ふっくんが家を建てるという事でどんどんじっちゃん家の株が下落し始めましたwww

 

 

そして、しばらくたったある日、やっとふっくんの家の件で動きが見えるのです。

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

↑お腹空いた・・・。

551食べたい・・・。www