隣のおねぇさんからの助言なんて知る由もないみーちゃんwww

 

 

えっと、結局みー母をお買い物に連れてってた日もお見舞いに来ることはありませんでした。

 

 

時系列で言うと・・・。

 

 

事故→入院→みーちゃんお見舞い(土曜は仕事だと言ってて日曜日のみ)→保険会社から連絡ないと病院に言われる→半に連絡→半との件でゴタゴタする→土日みーちゃん来ず→半とゴタゴタ→実家おとんが洗濯物の事に気づいてくれる→何やかやありつつのあききち→週末土曜日みーちゃん原君と映画→日曜日みー母とお買い物→隣のおねぇさんからの素敵すぎる助言←いまココwww

 

 

そして『どうせ来ることのない人だ』と割り切って生活www

もうここまで来たら笑えるよねwww

 

 

そして、どうせ来るはずないと思って生活してたら・・・。

 

 

 

来たゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 



『え・・・?』

『来た・・・ゲロー

 

 


↑普通に入院してる妻が夫に思う感情じゃないよね(笑)

 

 

そして、自宅から5分の位置にある病院に入院中の妻を約3週間ぶりに見た夫のセリフ。

 

 

みーちゃん「そう言えば保険の件、どうなった?」

 

 

あききち『ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

まずは『先週も先々週も来れんでゴメンね』ちゃうんか?

そして『洗濯物大丈夫?』とか無いん?

『必要なものあったら買ってくるよ?』とかは?

 

 

入院して約1カ月。

『クレジットカードの支払いとか、給料入らんけど大丈夫?』

『他の支払い、振込書の物はない?』

 

 

・・・聞くこといっぱいあるよ?

 

 

半との結果・・・。

 

 

メールで書いたよ?

 

 

『あぁ・・・。この人にとって私ってやっぱこの程度やねんや・・・。』

『それならこっちもその程度の扱いで良いよね。』

 

 

病室にヤツ(夫みーちゃん)が来て5分もたたないうちに隣のベッドからは噴き出しそうになって我慢して咳き込んで誤魔化すおねぇ様の咳払いやら咳やらが響き渡ってました笑い泣き

 


 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

イベントバナー

↑お買い物はここからね💛

再来月位にまたプレゼント企画出来たら良いなぁ・・・。

アフィリエイト的にちょっと難しいかな・・・。

100円貯金は何とか1人分位は確保できそうwww