『ん~・・・。10は無理かなぁ?』

『でも目指す10!それは変えんとこう!!』

 

 

ここまで来ても我の強さから10:0を目指す気持ちに変化はありませんでした(笑)

 

 

①問題はどう話を持っていくか・・・。

②違法改造に気づかせないにはどうすればいいか・・・。

 

 

改造の一番の問題点は車高・・・。そしてフルクリアテール・・・。

 

 

フォンは鳴らさないとわからないから大丈夫!

でも、念のためにスイッチについてるノーマルフォンに変えてもらっとこう。

 

 

車屋は自分のめっちゃ懇意にしている所に出してたので電話。

 

 

あききち「もしもし?」

 

 

車屋「はいはい?」

 

 

あききち「今保険屋と揉めそうになってるんやけど、車の確認ってもう来た?」

 

 

車屋「明日来るって連絡あったぞ?」

 

 

あききち「保険、とおるかな?」

 

 

車屋「とりあえずクリアテールがぱっと見一番問題かな?って思ったから電球は色付きに変えたぞ?」

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「マジで!?ありがとう~笑い泣き

 

 

クリアテールでも中の電球が色ついてたら違法にならないんですラブラブ

車屋グッジョブデレデレ

 

 

車屋「車高は前タイヤが完全に歪んでもうてるから突っ込み受けんと思うからいけると思うぞ?」

 

 

そう、前タイヤを押し込む感じであてられてたので結構車体が歪んでました。

 

 

 

↓当時の事故の写真、みーちゃんにメールで送ってたのをみーちゃんがPCに転送してたらしくて出てきたwww

この写真で見たら『え?これ廃車?』ってなると思うけど、車軸が完全に押されて歪んでたんですえーん

あ、車高、押されて逆に高く見えてるにの今気づいたwww

ちなみにフロントライトもむき出しになるくらいの衝撃で装備品が飛んで行ってたえーん

 

 

 

本当は金髪ヤンキー彼氏時代にバンパーも変えられたんだけど、バンパーはVIPぽくて嫌いだったから別れて速攻元に戻しましたwww

 

 

さて・・・。

保険会社をどうするか・・・。

 

 

そう思ってたら電話がかかってきました。

 

 

保険会社「もしもし?」

 

 

『ん?あれ?さっきのAやん?』

 

 

さっきまで電話してたAさんのままでした。

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑ハムが30%OFF!

ええなぁ・・・。

長らく高級ハム食べてないなぁ・・・。

あ、シャウエッセン高級ハムの部類に入れて良いならシャウエッセンは食べたwww