そして、お買い物は終了し・・・。

 

 

あききち「これからのご予定は?」

 

 

みーちゃん「ん~・・・。とりあえず家に帰ろうか?」

 

 

『これはシャトレーゼは完全に忘れてんな・・・ムカムカ

『あかん、キレそうや・・・。』

『でも、今日も墓掃除してきてくれてるから我慢我慢・・・。』

 

 

何とか堪えて帰宅えーん

 

 

そして、また夕方までゲーム笑い泣き

 

 

あききちイライラむかっ

 

 

仕方ないのでこんなん作って暇つぶしwww

結構前々からチャレンジしようと思ってたんだけど面倒な上にメロンが高くて諦めてた映えスイーツwww

 

 

 

みー母に貰ったメロンが意外と小さかったので中くりぬいて~

クリームと、ケーキスポンジ焼くの面倒だったので100円位のスーパーで買ったロールケーキ5切れ入りの巻き巻きしてるの伸ばして、生クリームと一緒に詰めてみましたドキドキ

R母さんのブログで生クリームダレ易いって書いてたからめっちゃしっかり泡立てたニヒヒ

 

 

あ、上のフルーツは前日に半額になってて『自分へのご褒美』で買ったのを使ったwww

 

 

キレイに層になってるかなぁ?

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

あ・・・。

微妙www

 

 

さすがあききちクオリティwww

 

 

 

1/4に切って前にフルーツ盛り付けてたものの・・・。

映えない笑い泣きwww

 

 

どこまでも盛り付けヘタやわぁwww

 

 

そして

 

 

あききち「メロンケーキブログ用に作ったけど食べる?」

 

 

みーちゃん「ん?うん。珈琲入れて?」

 

 

『そんくらい自分でやれやムキーッむかっ

そう思いながらも、確かに珈琲あった方が美味しいだろうから淹れました笑い泣き

 

 

あききち「どう?」

 

 

みーちゃん「ん?ふつう?」

 

 

お味は普通らしいですゲロームカムカ

 

 

お世辞でもうまい言えんのかいムキーッムカムカ

 

 

 

そんな暇つぶしを経て夕方になりました。
 
 
あ、もちろんシャトレーゼはなかったよハートむかっむかっむかっムカムカムカムカムカムカ
 
 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

イベントバナー

 

 

↑ホンマにみーちゃんと生きてたら自分の思い通りにならん事の多さに辟易よえーん