『ママ、もう目は見えないけど、声はまだ少しだけ聞こえてるよ?』

 

 

『ママ心配しないで?みんな待ってるから・・・。』

 

 

『先に行った家族と一緒に、僕もママを待ってるよ?』

 

 

『ママ、たくさんの愛情をありがとう。』

 

 

『出来損ないのパパだけど、あんまりいじめちゃダメだよ?』

 

 

『ママ、泣かないで?』

 

 

『ママ、ほら、もうお出かけの時間だよ・・・?』

 

 

『ママ、大好き』

 

 

『パパにもぽんはママの次にパパが大好きだったって伝えてね?』

 

 

『じゃあまたね?』

 

 

『みんなが迎えに来たから行くね・・・?』

 

 

これは僕の物語。

 

 

僕は『ぽん』。

 

 

ロングコートチワワの『ぽん』

 

 

これからお話するのは、僕がママとパパと出逢った日からの16年間の幸せだった記憶。

 

 

大好きなママとパパとぽんファミリーの記憶です・・・。

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

↑僕が最初に食べたフード。

パパが高い!って文句言ってたなぁwww