なんか独り言言ってたので放っておいたら、どうも私に話しかけてたらしかったんですけど、本当にみーちゃん独り言多い人なんで、まさかあききちに話しかけてると思ってなかったんですよねぇ・・・。

 

 

それにムカついたみーちゃん・・・。

 

 

みーちゃん「もういいプンプン

 

 

あききち「ん?何?あききちに話しかけてたん?」

 

 

 

みーちゃん「もう話しかけないからいい!」

 

 

あききち「ごめん、ひとりごとやと思てたんよタラー

 

 

みーちゃん「いや、もういいわ、だって俺と話したくないから後ろに乗ったんやろムキー

 

 

あききち「・・・は?いや、単にうーたんが前の方がアンタとうーたんの話が弾むやろ?」

 

 

みーちゃん「それならうーたん来てからでええやん?最初からなんで後ろなんムキー

 

 

『めんどくさゲロー

『どんだけ隣に乗って欲しいんよゲローゲロー

『マジでめんどくさ過ぎる・・・ゲローゲローゲロー

 

 

あききち「いや、後で乗り換えるんめんどくさいからやん?」

 

 

みーちゃん「もうええ!二度と話しかけませんムキーッムカムカ

 

 

あききち「なんやの、めんどくさい男やなムキーほな話しかけへんでええやん?」

 

 

あききち「そもそも、あんたの独り言多いからこういった羽目になってんやろ?」

 

 

あききち「ウダウダウダウダめんどくさいムキームカムカ

 

 

みーちゃん「・・・・・・・ムキーッ

 

 

言葉ではあききちに勝てないの少し学習したんでしょう、今回は無言www

 

 

でも・・・

でもね・・・。

 

 

その『話しかけない決意・・・。』

 

 

 

みーちゃん「なぁなぁ、あの雲へんじゃない?」

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

『話しかけへん言ってたんちゃうのポーン!?

 

 

みーちゃん、あっさりと決意を翻して

 

 

話しかけてきたのは3分後でした。

 

 

みーちゃんの話しかけない時間は、ウルトラマンのタイマーと同じくらい儚い決意でした滝汗

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑カツオ飯好き💛