ぎゃー!

明日の予告投稿になってたえーん

ごめんなさい!

 

 

 

なんかねぇ、うちのらぁちゃん、ここ3ヶ月くらいかなぁ?

 

 

妙な儀式をします滝汗

 

 

みーちゃんがお仕事から帰ってきた時の儀式なんだけど、うちね、駐車場に砂利敷いてるから、みーちゃんが帰ってきたら『ジャリジャリジャリ』って音がするのよ滝汗

 

 

その音を聞いた瞬間、らぁちゃんか↓こんな感じになりますアセアセ

 

※今回の動画は音が出るのでご注意ください。

 

 

 

 

もうね、目に涙を溜めて、テンションMAX滝汗

 

 

『パパ!パパです!パパ帰ってきたよ!?』

『ママ!パパ帰ってきましたよ!』

『パパです!めっちゃ待ってた!』

『長かった!パパなかなか帰ってこないから心配でした!』

 

 

↑こんな感じやん?

 

 

 

でもね、これ、毎晩の儀式でして・・・。

 

 

もちろん、らぁちゃん、朝はみーちゃんに会ってるんですけど・・・滝汗

 

 

あれ?

もしかしてらぁちゃんおバカなのかな?

 

 

忘れてる?

朝会ったの忘れてるの?

 

 

そんな風に聞きたくならくらいにね・・・チーン

 

 

毎夜繰り返されるこの儀式、みーちゃんが部屋にはいってきて「ただいま」って言って着替えるまで続きます滝汗

 

 

 

そんならぁちゃんが可愛くて仕方ないみーちゃん、最近はらぁちゃんに甘々ですゲッソリDASH!

 

 

毎晩着替えるまでめっちゃデレデレしながららぁちゃんと戯れてるんですけどね・・・。

 

 

ここで問題となるのが、らぁちゃん、あききちのワンコなんですよねぇ・・・。

 

 

え?

それの何が問題って・・・?

 

 

ほら、生みの親より育ての親って言葉があるじゃない?

そのせいかもしれないんだけどさぁ・・・。

 

 

着替えたみーちゃんには用はないらしくて・・・滝汗

 

 

みーちゃんが着替えた瞬間らぁちゃん

 

 

真顔スン』

 

 

ってなります滝汗汗

 

 

見事な位になります・・・えーんDASH!

 

 

さすがに見てるあききちが『みーちゃんお気の毒』って思う位にえーんえーんえーん

 

 

でもね、生粋のM(マゾ)みーちゃん、諦めません。

 

 

あの手この手でらぁちゃんの気を引こうとします笑い泣き

 

 

みーちゃん「らぁちゃん!おやつだよぉハートほら、らぁちゃんの大好きなチップス(鶏ささみのドライチップス)だよデレデレドキドキ

 

 

『あ、あざぁっす真顔スン』

とりあえず受け取ってあききちに見せに来て

 

 

『ママぁ、チップス貰ったの!みてみて!チップスだよぉラブハート

と尻尾ブンブン・・・。

 

 

みーちゃんの傍で振ってやってくれや笑い泣き

 

 

みーちゃん「ら・・・らぁちゃん、お・・・おいで!」

 

 

『え~・・・マジすか・・・。メンド・・・。』

そんな顔しつつもみーちゃんに寄って行き・・・。

 

 

手の届くか届かないかギリギリのラインまで行ったら踵を返し

 

 

『ママぁ!仕方ないからパパのとこ行ってやったよハート褒めてラブラブ

 

 

尻尾ブンブン・・・タラー

 

 

えっと・・・。

 

 

育て方が悪かったんかなぁ・・・笑い泣きアセアセ

 

 

らぁちゃん犬なんだけどさ、確実にあききちの血が流れてると思っちゃうのよねガーン

 

 

みーちゃん、こんな環境にも負けずにらぁちゃんを溺愛されておりますえーんタラー

 

 

えっと、もし皆さんお手すきでしたら、みーちゃんに愛のイイネを差し上げてくださいねwww

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

↑大切ならぁちゃんとあーちゃんの体温計をみーちゃんに買って貰います♪

 

 

 

 

 

↑NO.1で調べて出て来た!

クリアファイル付きのDISH//のNO.1が一番欲しいwww