実は土曜日、アメトピさんにご掲載頂いたようでして・・・。

 

 

 

そう、あの、スーパーで出会った残念な親とちょっとだけ残念な子どものお話汗

 

 

ありがとうございます!

励みになります!!

 

 

告白しますと・・・。

このスーパー・・・、以前アメトピさんに取り上げていただきましたマスク警察に出会ったスーパーでもあります(笑)

 

 

↓懐かしの記事。

今読んだらあききちのお口の悪さに我ながら反省しました(笑)

 

 

いやぁ、このスーパーのアメトピネタ提供率、すごくない!?www

 

 

本当にこんなスーパー・・・。

恐ろしくて・・・。

 

 

絶対また行きます!!

 

 

え?

『恐ろしくて行かれんのちゃうんかい!?』って?

 

 

だって、ほら、ネタ落ちてるかもしれんし(笑)

 

 

そして、このスーパーの親子ネタ・・・。

 

 

 

速報ランキングでまさかの3位ポーン

 

 

でも、いつも上位に食い込んでもあっという間に順位が下がって、翌日の『昨日のランキング』には下の方にチョコンと載せてもらってるか消えてるかが多いのに

 

 

 

まさかの31位ポーン

 

 

えっと、嬉しいんです。

本当にうれしいんですが、こんな残念な親子の話で良いんですかね・・・滝汗

 

 

まぁ、皆さんご存知の通り、家にも残念な親子がいるので、色んな残念なネタは書いてるんだけど、何なら明日もそんな残念な姑ネタだったりするだけど・・・汗

 

 

今度はいつまで見放されずにいられるかなぁ?って不安になる小心者(笑)

 

 

アメトピさんから来たみなさぁん、もしよかったらこれからもお付き合いいただけると幸いで~す。笑い泣き

 

 

そして、毎度アメトピに載った時とアメ限位でしかお礼言えてなくて大変恐縮ではございますが、いつも応援してくれてるアメンバーさん、フォロワーさん、そして読者さん。

 

 

ご覧いただき、イイネやコメントもたくさんいただきありがとうございます!

 

 

ほんと、負けそうなとき、くじけそうなときも頑張る気力になってます笑い泣き

 

 

これからも頑張っていきますので、ぜひお付き合いくださいねドキドキ

 

 

えっと、毎度恒例の投げキッス、四方八方に向かって送っときますので、撃ち落とすなり受け取るなりお好きになさってくださいねwww

 

 

では、アメトピさんにご掲載頂いた報告でしたぁゲラゲラ

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

↑お祝いって検索かけたらこんなの出てきた!

マシュマロ電報って面白いけど、15文字ちょうどに調整するの大変そう(笑)