結局誰からの問い合わせも無く、実家の家族となったCOCOあせる

 

 

室外で飼っていたものの、おとんがCOCO用にエクステリアコーナーにある↓こんなやつ使って、外部から犬が入れないようにしてCOCOちゃん専用のお部屋を作ってました爆  笑

 

 

おとん、リアルツンデレ男なので、

 

 

おとん「お前らはオトンに面倒ばっかり押し付けるムキームカムカ

 

 

ってお口ではツンツンしてますが

 

 

おとん「COCO!来い!COCO!!」

 

 

みたいな感じでしょっちゅうCOCOを構ってて、しかも、私たちが見てない所ではかなりのデレ具合笑い泣き

 

 

もちろん影から目撃してるあききちファミリーwww

 

 

めっちゃ生暖かい目でおとんのツンツンを放置プレイデレデレ

 

 

そして、ある日、COCOちゃんが太った事に気付くのです。

 

 

明らかに太った汗

 

 

もうくびれなんて元から無いんだけど、なんか数日で一気に太ったのえーん

 

 

コーギー飼いの知人に聞くと、『運動不足じゃないの?』と・・・。

 

 

でもね、朝晩お散歩結構な距離行ってるし、自宅の田んぼは周りが井出に囲まれてて脱走不可能なので、入り口に柵した上でおかんがちゃんと見はりながら走らせてるし、明らかに運動不足は否定できるくらいの自由生活・・・。

 

 

でも、あまりに太ったから冗談で

 

 

あききち「妊娠でもしてるんじゃない?」

 

 

なぁんて言ったんだけど

 

 

それは絶対不可能なの。

 

 

柵は結構高めに作ってるし、虎太郎と一緒にしたこと(虎太郎がビビリだからwww)無いし、柵の間なんて人間が手を突っ込むのも困難な位のサイズだし、田んぼでは100%おかんが見張ってるし・・・。

 

 

おとん&おかん「ないないwww」

 

 

あききち「だよねぇwww」

 

 

あききち「週末にでも動物病院の先生連れて行くわぁwww」

 

 

おかん「せやな腹水とかたまってたら大変やからお願いな汗

 

 

そんな会話を交わしました。

 

 

でも、翌日の朝・・・。

早朝におかんから電話・・・。

 

 

『なに!?こんな時間に!!』

『もしかしてCOCOの体調が急変したの!?』

 

 

心臓バクバクなりながら電話に出ました!

 

 

あききち「もしもし!!」

 

 

おかん「あききちぃ・・・どうしよう・・・」

 

 

あききち「どした!?なにがあったん!?」

 

 

おかん「なんか、COCOが子犬産んだぁえーん

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「はぁぁぁ!?」

 

 

急いで着替えて実家に向かうと、COCOのお腹でキューキュー鳴きながら上手にお乳を吸ってる子犬叫び

 

 

その傍らに呆然としてるおとんとおかん汗

 

 

あききち「ど・・・どういう事!?」

 

 

おとん「なんか子犬の声するから降りてきたら産まれてた滝汗

 

 

おかん「いやぁ、何の前兆も無かったで?夕飯もガツガツ食べてたし汗

 

 

みーちゃん「うわぁ・・・めっちゃかわいい~デレデレ

 

 

あ、存在忘れてましたが、みーちゃんもいましたwww

 

 

確かに可愛いんです!

でも、顔を見ても虎太郎の子じゃない・・・。

 

 

てか、虎太郎は雑種でも大きめの雑種で、柴犬より大きくゴールデンレトリバーよりは小さい位のサイズなので、COCOと子作りはサイズ的に無理・・・。

 

 

てか、鉄壁のディフェンスの柵やおかんの監視があって、絶対に受胎は無理なはずなのに、なんで出産!?

 

 

これは未だに永遠の謎・・・。

 

 

あききち家では『COCOの処女受胎事件?』として語り継がれていますゲロー

 

 

そして、子犬さん、1匹だけ生育不良で亡くなってしまったんですが、残りの4匹は無事に引き取り手が見つかり、2匹は兄妹で隣県に、もう1匹は隣市の方に、そして最後の1匹は近所の方に無事に引き取られました。

 

 

そうそう、その最後の1匹をめぐってこぼれ話があるので、明日はそのお話とさせていただきますデレデレ

 

 

最近犬話ばっかりやないかむかっとお怒りの皆様・・・。

 

 

ネタ枯渇気味です滝汗

 

 

もう少々ネタ出来るまでお待ちくださいねぇ笑い泣き

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

↑b-b-b-b-b-8さんオススメの寺坂農園さんのメロン発見!

めっちゃ美味しいらしいですラブ

見るからに美味しそうチュー

ふるさと納税お考えの方、ぜひいかがですか!?

あききちも来年ここでふるさと納税しようかなぁ・・・。

 

↑ミニトマトもあった!

『ほれまる』?初めて聞く品種DASH!

これも気になるぞぉぉぉ笑い泣き