今日はねぇ、友達のくっこちゃんの家のお話です♪

 

 

もう聞いた瞬間に大爆笑して、『ブログネタにして良い!?』って聞いたら、まさかのOK出ちゃいました(笑)

 

 

くっこちゃんも姑と同居してるんだけど、その姑さんのおっこさんがちょっと天然チックな方なのねw

 

 

あききちも何回か会ったことあるんだけど、

 

 

おっこさん「あきちゃん~♪」

 

 

あききち「あ、おっこさん、ご無沙汰してます照れ

 

 

おっこさん「この前、あきちゃんが持ってきてくれた食パン!あの食パン、めっちゃ美味しかったわぁハート

 

 

あききち「あ、お口に合ってよかったですぅチュー

 

 

おっこさん「もし機会があったらまた食べたいわぁラブ

 

 

あききち「了解ですぅウインク

 

 

くっこちゃん「はいはい、お義母さん、あきは私に会いに来てるからね!」

 

 

おっこさん「あきちゃん、じゃあまたねニコニコ

 

 

くっこちゃん「ごめんな、不躾でお願いまさかまた食べたいって要求すると思わんかったわダウン

 

 

あききち「ええよ、気にせんで、喜んでくれたの分かって嬉しいし照れ

 

 

あききち「・・・ただ、おっこさん、あのパン買ってきたん、もう5~6回目って気づいてないんやな?」

 

 

くっこちゃん「そうなんよガーン

 

 

くっこちゃん「私が買ってきたこともあるし、あきがくれたこともあるけど、なんか『こんな美味しい食パン初めて食べたぁ』って感動してたわwww」

 

 

さすが天然w

でも、『こういう天然は可愛いよね♪』と思ってたら・・・。

 

 

くっこちゃん「しかもさぁ・・・。私、食パンのミミ嫌いやから残してたんやん?」

 

 

あききち「あ~、くっこ昔からあかんもんなぁ、食パンのミミ・・・。」

 

 

くっこちゃん「そうそう、そしたらそれ見たお義母さんがいきなりさぁ・・・。」

 

 

あききち「?」

 

 

くっこちゃん「『くっこちゃん!食パンの耳また残して!!』って絡んできたんや・・・。」

 

 

あききち「あ~・・・。それちょっとメンドクサイなタラー勿体ないとか言われたん?」

 

 

くっこちゃん「それやったら素直にごめんなさい言えたねんけどな・・・。」

 

 

あききち「ん?」

 

 

 

 

 

くっこちゃん「『くっこちゃん!食パンは耳に一番栄養があるんやで!?なんで栄養の塊を残すん!?』って言われてん滝汗

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

↑くっこちゃんとあききちの見合わせた顔www

 

 

 

 

「ブッハ!!」

↑2人同時に噴き出した声www

 

 

あききち「ギャハハハハ!初めて聞いたんやけど!?」

 

 

くっこちゃん「せやろ!?聞いた事無いやろ!?」

 

 

あききち「てか、食パンって中身もミミも同じ原材料やん!」

 

 

くっこちゃん「そうそう!せやのに『食パンの耳に一番栄養あるんやで!?』言われてもゲラゲラ

 

 

もう、大爆笑www

 

 

 

みなさんはご存じでしたでしょうか?

おっこさんによると、『食パンは耳のところに栄養がある』らしいです笑い泣き

 

 

追記

※ゴメンなさい!本当に栄養あるそうです!

プロニルリジンと言うアンチエイジングに効果があると言われる成分が小麦色部分にだけ含まれてるそうです!これはフランスパンとかロールパンの小麦色の部分にも含まれる成分で、パンが焼ける時に産まれる抗酸化成分だそうです!おっこさん!笑いものにしてごめんなさい!

 

 

くっこもあききちも、勉強不足なのかなぁ?

全然知らなかったので、おっこさんに教えてもらって助かりましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

(↑ほんとに勉強不足でした!申し訳ございませんタラー

 

 

でも、こんな可愛い事言う姑なら、みー母よりは愛せそうな気がしてたあききちさんでしたが、おっこいわく『毎日相手してたらこれはこれでしんどいねんで・・・?』って言ってたので、まぁ、過ぎたるは猶及ばざるが如しってことにしておきましょうねぇwww

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

↑高級食パンって色々あるけど、やっぱ金谷ホテルのって美味しかった気がします!

ルタオに食パンあるのは知らなかったw

ちょっと気になるお年頃www