またまたこの幸せコーナー!

 

 

この前ね、ブロ友さん(と勝手にあききちが思ってる)のR母さんの息子さんがね、茶道部に入ったってブログに書かれてて、普段からめっちゃ頑張ってる息子くんに、中学入学祝いもかねてなんかプレゼントしたいなぁって思いまして、あききちが大好きなお店の和三盆を少しだけプレゼントさせていただきましたデレデレ

 

 

三谷製糖さんの和三盆、あききち世界一美味しいと思ってます!

東かがわ市に行った時に製造元に行って、すごく感動しました!

 

 

今はコロナだからしてないかもしれないけど、

 

 

お茶と定番の和三盆2粒と抹茶味の和三盆5粒が乗った、こんな素敵なお接待を無料で頂きました!

 

 

これ、ブログを始めるかなり前に行った時のだから、SNSであげてくれるの狙ってとかじゃなく、本当にお接待の心でしてくれてて、多分繁忙期以外はいつもしてくれてるんだと思います。ものすごい感動しました!

 

 

そして、肝心のプレゼントは

 

 

 

↑これの春バージョンの物を送らせていただいたんだけど・・・。

 

 

まさかのお礼を頂きましてタラー

 

 

ただの自己満足に送っただけなので、丁重にお断りさせていただいたんだけど、『息子くんが自主的に選んだものを贈りたいって言ってるから』と言っていただき、息子くんからのお心をありがたく頂戴することになりましたアセアセ

 

 

でも、ここで言っておきますが、あききちのプレゼント企画はあくまで皆さんに喜んでもらう為にしているので、本当にお返し要らないからね!

 

 

勘違いして『贈らなきゃ』って強迫観念に駆られて企画不参加とか悲しすぎるので、そこの所は本当にお願いしますタラー

 

 

あ、また話それたw

 

 

で、息子くんが一所懸命にあききちの事を考えながら選んでくれたのは・・・。

 

 

 

こんなにたくさんの蒲鉾~♪

 

 

R母さんがお住いの愛媛県の名産のじゃこ天!

めっちゃ美味しいのよねぇハート

 

 

お忙しい中、わざわざ販売元まで足を運んでくれて・・・笑い泣き

感謝感激よぉちゅー

 

 

そしてあききち、『えび天』好きなのよぉ!

めっちゃ嬉しい!

 

 

しかも、生姜の天ぷらまで!!

(四国では蒲鉾の事天ぷらって言う地域が多いそうです。)

 

 

酒飲みの好みがわかってる息子くん!

将来一緒に酒飲もうねwww

 

 

 

 

↑ココの天ぷらです!

 

 

しかし・・・。

残念な事に、息子くんの一番のおすすめ『マンボ』がこのセットには入ってないんですえーん

 

 

この『マンボ』ね、野菜天ぷらのフライみたいで、他の天ぷらとは食感が全く違ってすごくおいしかった酔っ払い

 

 

コロナが収まったら絶対現地に買いに行くと心に決めたあききちさんwww

 

 

また美味しい物を知ってしまって・・・。

 

 

どんどん太るやん!

 

 

R母さん!息子くん!ありがたいけど太るやぁんwww

 

 

そして、息子くん、和三盆気に入ってくれたらしくそれを聞いたあききちも幸せピンクハート

 

 

プレゼントって本当に人を幸せな気分に出来るから贈った側も嬉しくなっちゃうよねてへぺろ

 

 

なので、あききちのプレゼント企画は、『あききちの幸せの為に皆さん遠慮せずに受け取ってくださいね』ってお話でしたバイバイ

 

 

↓R母さんの息子さんが喜んでくれた記事ウシシ

 

 

楽しんで食べてくれてるようであききち幸せwww

 

 

R母さん、息子くん、そして殿様(R母さんの旦那様)、この度は素敵なプレゼントありがとうございます!

 

 

気分が沈んでた時だったのでとてもとても幸せになりましたデレデレ

 

 

し・か・も・・・。

 

 

気分が沈んでるブログを気にしてくれたのか、まさかの他にもプレゼントを贈ってくれた方がびっくり

 

 

嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。

でも、ご本人に掲載許可を頂きましたので、また後日2回記事上げさせていただきます!

 

 

みなさんも美味しい物を知れる機会だと思って、ぜひお付き合いいただけますととっても嬉しいですウインク

 

 

よろしくお願いします~口笛

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

↑三谷製糖さんの中で一番好きなのはこれ!

ホロっとくちどけがたまらない逸品です酔っ払い

 

↑おせち料理には張り込んでこれ使いました!

コクが出てとてもおいしくなりますラブラブ

お金持ちになったら毎回使いたいwww

 

 

 

↑ふるさと納税もあった!

まだ貧乏だからできないゲロー