あききち「先日もふっくんここ(実家)で横になってたけど具合が悪かったんですか?」

 

 

みー母「あの日は体調が悪かったのね、頭が痛いって言ってたわプンプン

 

 

『なによ?ふっくんがこの家で寝てようがアンタ(あききち)に関係ないでしょ?』って言いたいんでしょうねムキー

 

 

あききち「そうなんですか、せっかく家建てても自分がくつろげないんじゃお気の毒ですね!

 

 

めっちゃ『お気の毒』に力入れちゃったニヤニヤ

 

 

みー母「あの日は体調悪いのに、緑の親が家にお祝い持って来てたのよ。」

 

 

え?

お祝い持ってきてたのに家長が留守にしたんチーン

 

 

非常識すぎへん?

普通、嫁の親が家に来てたら何とか耐えて家に居るやろ・・・ゲロー

 

 

みー母「ふっくんは先週も草刈りしてくれて、私たちのお手伝いもしてくれてるのよ!みーちゃんがしないからしてくれてるんでしょ!?」

 

 

みー母、これ、あききちが気づいてないと思って言ってるんですが・・・。

 

 

草刈りしたふっくんにみー母バイト料支払ってますゲロー

 

 

それって『お手伝い』?

 

 

お手伝いってさ、あききちみたいに7回忌の時に誕生日なのに頑張って色々したのに『これ、気持ちだけね』って5千円貰っただけ(材料費含む)の人間はお手伝いかもしれんけど、草刈り3時間位してガッツリ1万円単位のお金を持ってく人間は

 

 

それ、もう、従業員やろ笑い泣き

 

 

お手伝いにそんだけお金くれるのに、7回忌にあききちのした行為はなんやったん?

あれは・・・もしかして・・・。

 

 

強制労働!?

 

 

あれ?

 

 

あききち、日本って言う安全な国に暮らしてるつもりになってたけど、ここはシベリア駐屯地かなんかなんやろか?

 

 

そこにまたふっくん来場・・・。

 

 

口ききたくないので、車が入ってきた瞬間に2階に逃げました笑い泣き

 

 

あ、この時にも一個みー母に思わず言っちゃった事あるんだけど、大したことじゃないんだけど、ネタ尽きて来たからそれも書いていい?

 

 

・・・明日書いちゃおwww

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

↑メロン大人食いしてみたいけど小心者だからできませんw

 

↑1缶540円のツナ缶、食べてみたいけど小心者だから買えませんw

 

↑松阪牛のハンバーグ、食べてみたいけどみーちゃんの魔法のカードは既に↓猿払産のホタテに使ってしまったので買えませんw