あききち「えぇぇぇぇぇ!ビックリなんですけどぉポーン

 

 

脳内でフグ〇マスオさんバリの声出したつもりが、めっちゃ声に出てましたwww

 

 

みーちゃん「えぇぇぇぇ?」

 

 

お前は同じ返しせんでええねんムキー

 

 

あききち「ホンマビックリやねんけど、お前自分の事『まともな人間』やと思てんの?」

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

↑え?ちゃうの?みたいな顔してたw

 

 

 

あききち「ほんま『えぇぇぇ』しか言えへんねけど、お前の脳みそ・・・・・・。もしかしてウジ湧いてる?」

 

 

あききち「いや、ウジに脳みそ食われてスッカラカンなんか?」

 

 

あききち「いやいや、産まれてくる時点で脳みそ忘れてきた?」

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

散々な言われようなのでキレるかなぁ?って思ってみてたけど、あききちのまくしたてがすごすぎてみーちゃん白目www

 

 

あききち「お前さぁ、うちの親に会うん年に10回無いやん?」

 

 

みーちゃん「・・・ハイ・・・。

 

 

あききち「・・・ん?なんて?」

↑聞こえんふりして聞き返してみたw

 

 

みーちゃん「・・・はい・・・。」

 

 

あききち「うちなぁ、お前の親に年に350日位会ってんねんデレデレ

(たまに帰るの遅すぎて顔合わせん時と、旅行に行って顔合わせん時があるのでw)

 

 

みーちゃん「はい・・・。

 

 

あききち「めっちゃ疲れてる時に絡まれてくることも多くてな、でも一応腐っても義親やしと思て、ちゃんと対応してんねやデレデレ

 

 

みーちゃん「・・・はい・・・。」

 

 

あききち「で?お前は何しに実家に行ったん?」

 

 

 

みーちゃん「チーンチーンチーンチーンチーンコワイ・・・」

 

 

みーちゃん「次回からちゃんとします・・・。」

 

 

 

あききち「あっそ、理解できたんかな?脳みそあったんかなデレデレはてなマーク

 

 

 

あききち「っで?他になんかうちに伝える事ある?」

 

 

みーちゃん「申し訳ありませんでした・・・えーん

 

 

さぁさぁさぁさぁ、来月は父の日ですねちゅー

 

 

 

でっきるっかな?でっきるっかな?さてさてフム~音譜

でっき~るっかぁなぁぁぁぁぁ?音譜音譜音譜

 

 

 

ノッポさーん、ごん太くーん、もし来月の父の日にお約束守れへんみーちゃんいてたら、ハサミでチョッキンなでお願いしまぁすちゅー

 

 

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑いつもは3番目のぶん買ってるんだけど、2番目のと1番目のも気になる・・・。

どれにしよ・・・?

でも3番目の日焼け止めは2年連続満足度凄まじかったからやっぱ3番目かなぁ・・・。