お寿司は美味しかったけど、回ってても美味しかったけど、回ってないお寿司屋さんを想像してあききち、とってもショック!

 

 

『今日は冷酒でクイッと行こう』って思ってたけど、回るお寿司屋さんの冷酒クオリティが分からないので結局生ビールでしたえーん

 

 

本来、ビール苦手なんですよねぇ・・・。

でもお寿司に甘い酎ハイ合わないじゃない?

 

 

『せめて酒!』と思って選択した生ビール・・・。

 

 

お寿司は美味しかったけど、生ビールは・・・うん・・・察して・・・。

サーバーが古いんかな?

お掃除の問題かな?

って感じねwww

 

 

こんな感じでリベンジホワイトデーは終わりました。

 

 

多分、あききちの靴やら飲食やらに使った価格1万円前後?

 

 

・・・え?

『もっと使わせたらよかったのに?』

 

 

 

え・・・。

 

 

えへ・・・。

 

 

まさかホワイトデーにリベンジがあると思ってなかったので、すでにみーちゃんのクレジットで7千円分くらいお洋服をポチっとしちゃってるんだよねぇ・・・滝汗

 

 

届くのが4月中旬ってなってたので、もうちょっとしたら届くはずなんだけど・・・。

 

 

 

言い訳どうしよゲッソリ

 

 

ですので、結局アウトレットモールとお洋服ポチで総額2万円弱ですねタラー

 

 

さすがにやり過ぎたと、ちょっとだけ反省しているあききちさんでしたダウン

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今まで履いた歴代スケッチャーズの皆様w

ここに無いのもあるから、全部で10足くらいは履きつぶしました!

長持ちするし、歩きやすいし、めっちゃ最高ですよニヤニヤ