そして、リンツを後にして、お目当ての靴を探しにいろんなお店を訪問!

 

 

真っ先に向かうのはいつも決まって『スケッチャーズ』さんですけどね照れ

 

 

ここの靴、インソールが柔らかくて好きなのハート

 

 

長く歩いてても疲れにくいし、一番気に入ってたシリーズはリピ買いしたほどのお気に入り!

ちなみにこれです💛

 

 

 

そのスケッチャーズさんであききちのお靴を買ってもらおうと思って行ったら・・・。

 

 

まさかの2足目以降半額セール中でしたラブ

 

 

一番高い靴はそのままの額をお支払いになるんだけど、2足目以降はどんだけ買っても半額!

 

 

・・・という事で、仕事用の靴とプライベート用の靴を買ってもらう事にしました拍手

 

 

でもね、やっぱアウトレットだし、セールしてるから、気に入ってるのはサイズが無かったりして仕事靴もプライベート靴も結局みーちゃんが気に入ったのを購入する事になりました滝汗

 

 

仕事靴は

 

これ!

まぁ、無難な形!

歩きやすいしいい感じ照れ

 

そしてプライベートはこれ!

・・・これは正直あんまり好みではない・・・。

でも履き心地は悪くなかったから『ま、いいか』って買ってもらったw

 

 

でもね、それより愉快な事が起こったのよwww

 

 

名前は忘れたんだけど、閉店セールしてる店があって、そこに入ってみたら男性用の本革シューズ14000円の品が、な・な・なんと

 

 

2000円になってたの!

 

 

でもね、見るからにデカくって・・・。

 

 

店員さんに聞いてみたの

 

 

あききち「これって何センチですか?」

 

 

店員さん「あ、こちら30センチです。でももしサイズが大丈夫でしたらかなりお得ですよ?良かったら履いてみてください照れ

 

 

あききち「履いてみたら?」

 

 

みーちゃん「いやいや、さすがに30センチはなぁwww」

 

 

そんなん言いながらもみーちゃん普段から27.5センチ・・・とか本人は言ってますが、大体の靴は27.5履いても『キツイ』って言うんですよね。

そして、以前、30センチの靴を買ったこともあったのでとりあえず履かせてみましたてへぺろ

 

 

 

みーちゃん「・・・なくはない・・・かな?少し大きいけど、中敷き敷いたらなんとか行けそう」

 

 

あききち「じゃあ買ったら?安いし」

 

 

店員さん「本当にお得ですよ!」

 

 

みーちゃん「ん~・・・。」

 

 

お店で5分位悩んでたんですが、結局買うの止めましたキョロキョロ

 

 

そして、次のお店に、次はあききちの靴下を買うために『福助』さんへチョキ

 

 

もちろんみーちゃんのお金で購入w

 

 

そして、お店を出ようと振り返るとみーちゃんが居ない・・・。

 

 

あききち「あれ?」

 

 

・・・でも行先は見当ついてるんですよね、どうせさっきのお店に靴買いに行ったんだと思い向かうと、紙袋をさげたみーちゃんが歩いてきました。

 

 

あききち「結局買ったん?」

 

 

みーちゃん「うん・・・滝汗

 

 

あききち「そんな変な顔せんでも買ったからって怒らへんわ」

 

 

みーちゃん「いや、ちゃうねん」

 

 

あききち「ん?」

 

 

みーちゃん「俺らがさっき行った時に隣で他の接客してる店員さん(以降店員Bさん)おったやん?」

 

 

あききち「うん」

 

 

みーちゃん「あの人が接客してくれてんけど・・・。」

 

 

 

~回想シーン~

 

 

店員Aさん「あ!戻って来てくれたんですね照れ

 

 

店員Bさん「良かったです!あの靴ですか?」

 

 

みーちゃん「そうなんです。やっぱり気になってラブ

 

 

店員Bさん「ありがとうございます!お買い求めでよろしいですか?」

 

 

みーちゃん「はいデレデレ

 

 

店員Bさん「あの・・・ただ・・・一点だけお詫びしないといけない事が・・・。」

 

 

みーちゃん「はい?」

 

 

店員Bさん「先ほど、この店員Aがお客様にこちらの靴、30センチとお伝えしたんですが・・・」

 

 

みーちゃん「はい?」

 

 

店員Bさん「こちら、正確には32センチでしてぇ・・・。それでもよろしいですか?」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

そりゃ大きいはずや、30センチかと思いきや32センチですからね笑い泣き

 

 

回想終了

 

 

みーちゃん「てな事で・・・。お靴32センチでした滝汗

 

 

あききち「ぎゃはははは!32センチ!とうとう32センチの男になってんや(笑)」

 

 

大爆笑してしまいました笑い泣き

 

 

あききちの仕事靴もいつもは23.5センチなんですが、インソール入れようと思ってたので24センチ買ったんですが、そのいつもより少し大きいあききちの靴と並べても異常な光景w

 

 

でかくない?

デカすぎない?

 

 

笑えるよねぇwww

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

↑本当に歩きやすいのでまだ使ったこと無い人はぜひ履いてみて!

インソールの柔らかさとか本当に感動ものですラブ