皆さま、昨日は地震、大変だったかと存じます。

私のブログのアメンバーさん達、宮城の方もいらっしゃるので心配です。

ブログの更新も控えようかと考えましたが(予約投稿で既に書き上げていたので、イライラするの間違いないブログですので)、私のブログで少しの日常を思い出していただけることもあるかと思い、投稿する事といたしました。

 

 

皆さまが一日も早く平穏を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

 

 

では本編です。

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

砂湯と温泉水プールは霞となって消え去り・・・。

 

 

心の中で号泣しながら出発ですえーん

 

 

そして、本日のメーンイベントは、みー父の故郷に行って親戚に会う事でした。

 

 

みー父テンションMAX

 

 

みー父「楽しみだねぇデレデレ子供の頃に帰ったっきりだからもう60年ぶり!?あ~もうそんなになるんだねぇデレデレ

 

 

誰も聞いてないのにマシンガントークゲローウザ

 

 

ひとしきりマシンガンが終わったら

 

 

今度、鼻歌タイムゲローウザウザ

 

 

しかもエンドレスゲローウザウザウザ

 

 

鼻歌の合間にマシンガンゲローウザウザウザウザウザ

 

 

みー父「みんなもう変わっちゃっただろうねぇ、僕の事覚えててくれてるかなぁ?イトコとか元気かなぁ?楽しみだなぁデレデレ

 

 

ごめん、楽しみなのはわかるし、テンション上がるのもわかるんだけど

 

 

吐き気がするほどウザイゲロー

 

 

わかってます、ひどい嫁なのわかってます!

わかってるけど、嫌いな人がする行動って鼻につくじゃない?

それが2日目に入ってるからもう結構いっぱいいっぱいえーん

温泉水プールで鎮火もできなかったしね笑い泣き

 

 

 

みー父「あ!そうだ!みーちゃん!確かね!駅があるんだよ!電車の駅!そこまで行ってくれたらおばさん家への道わかると思う!」

 

 

みー父「わかる?駅だよ!?」

 

 

みー父「あれ?この辺に線路無いなぁ?」

 

 

みー父「駅どこだろう?」

 

 

みー父「あれぇ?駅があるはずなんだけど」

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンウザスギル

 

 

もう、ウザすぎてたまらなくなり言いました。

 

 

あききち「みー父さん、ナビを設定してるから駅が分からなくてもおばさんのお家までちゃんとナビしてくれるから大丈夫ですよ照れむかっ

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ヤバイフンカスル」

 

 

みーちゃん「そうそう!ナビに任せたら大丈夫やから滝汗あせる

 

 

みー父「でもね、駅があるはずなんだよ!駅!駅を探して!」

 

 

ムキームキームキームキームキー

 

 

人の、人の、人の話を聞けぇムキームキームキーBy.クレイジーケンバンド・・・は『俺の話を聞け』やっけ?w

 

 

みー父「駅が無いとおばさんのお家がわからないよ!大変だよ!」

 

 

みーちゃん「だから、住所でナビいれてるから駅わからなくても大丈夫やから!」

 

 

みー父「だって駅だよ!?あるはずでしょ?駅!!」

 

 

マジうぜぇゲロー

 

 

あききち、キレそうになりながらスマホピコピコ

 

 

あききち「あ、これか、みー父さん、どうも廃線になってるらしいですよ照れむかっ

 

 

みー父「駅があるはずなんだけどなぁ?」

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

聞けよ!

せっかく調べてやったんだから人の話聞けよ!

マジうっぜぇんだよムカムカ

 

 

みーちゃん「あ、あれ、何の建物だろ滝汗ちょっと止まってみようか滝汗

 

 

とりあえずあききちを車から降ろしてクールダウンさせなきゃ噴火するのを察知したみーちゃん、ちょっとした駐車場と建物がある公共の場所みたいな所に車を停めましたえーんゲンカイ・・・

 

 

そして、そのたまたま止まった建物は偶然にも廃線になったのを記念?して残された駅舎でした。

 

 

みー父「駅あるはずなんだけどなぁ?」

 

 

みーちゃん「みー父、ここが駅だよ、ほら、これ見て、廃線の経緯が書いてるから!」

 

 

みー父「あれ?廃線って書いてるよ!?廃線なんだってさぁ!そりゃ線路無いよねぇデレデレ

 

 

ムキームキームキームキームキー

 

 

だから、さっきからそう言ってんだろ!?

お前の耳、耳クソがベルリンの壁並みの太っといコンクリート状になって詰まってんの!?

その腐った耳かっぽじって聞けよムカムカムカムカムカムカ

 

 

みーちゃん、急いで自販機に走ってあききちの為にミルクティー購入

 

 

みーちゃん「あききち!とりあえずミルクティー飲んで落ち着こう!な!な!!滝汗

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

さすがのみー母もあききちがキレル気持ちがわかるのか無言えーん

 

 

とりあえずはミルクティーでクールダウン(冷たいドリンクだったのw)して、またイザお車へえーん

 

 

みー父「廃線なんてなんでだろうねぇ?住民の人不便になっちゃうから困っちゃうよねぇ?もっと考えてくれなきゃダメだよねぇ?」

 

 

『あのな、車社会で電車(汽車?)に乗る人がおらんで赤字経営やから廃線になんねんむかっいちいちうるさいねん!』

喉元まで出たけど、グッと飲み込んで我慢しましたえーん

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

↑今気になってる物💛

甘口の醤油が特に気になってますチュー

九州の甘い醤油とか美味しいよねぇラブ