昨日まで開催いたしました、プレゼント企画へのご参加ありがとうございましたちゅー

 

 

ここ最近、未恋で551・551言うてたから、551人気が凄まじかった気がするぅ(笑)

 

 

えっと、では結果発表させていただきますデレデレ

 

 

まず、イイネ部門(勝手に部門作るなムカムカって怒らないでねw)

 

 

当選者は~

 

 

81番目にイイネしてくださった

 

『クッキー』さんハート

 

 

えっと、81の数字への思い入れは・・・。

もちろん

8110(HYDE)様の81www

 

 

いっぱい応募あったら絶対81番と思ってたので拍手

 

 

 

つぎに~、一般のコメント部門

 

 

当選者は~

 

 

10番目にコメントくれた

 

 

『3a5』さん~ハート

 

 

えっと、数字への思い入れは・・・

81(ハイ)ー10(ド)の感じでまたHYDE様の10www

 

 

え?

どこまでHYDE様を引っ張るんやってアセアセ

ごめんちゃい、ここまでですお願い

 

 

そして、アメンバーさんのコメント部門

 

 

当選者は~

 

 

1番目にコメントくれた

 

『nonchan』さんと~

 

 

24番目にコメントくれた

 

 

『だいこん丸』さんで~す!

※何気にだいこん丸さん2回目の当選だったりします(笑) すごいです( *´艸`)

 

 

こっちは1番目は3文の得(早起きは3文の得的なw)と、24番目は先月のあききちブログでお伝えした結婚記念日にちなんだ数字です~拍手

 

 

それぞれ当選者の方にはメッセージ送りますのでご確認をお願いいたします!

 

 

プレゼント企画の応募要項に覚えてる?↓これ

 

応募資格

 

・国内在住(海外は送れない商品もあるのでゴメンナサイ)

・あききちのアンチじゃない方(笑)

・商品送付の際の住所のやり取りがあるので、メッセージで連絡が取れる方

 (メッセージはあききちから送るので、どこからメッセージに行けるかわからないって方も多分大丈夫です)

・あききちのブログを1記事でも見たことある方

 (これ見てる時点でクリアですよぉ!(笑))

 

 

えっと、タイムリーに昨日の『未恋』にアンチ『笑』さんから久々のコメントがあったんだけど、上記の当選者が『笑』さんだった場合、繰り上げ当選があるかも笑い泣き

笑さ~ん応募してたらご連絡くださいね照れ

あ、あと、あききちに対するアンチコメントはお受けしますが、もしフォロワーさんやアメンバーさんに迷惑行為をした際には、即座に警察に届け出ますのでご了承ください。

 

 

って、おっかないお話はそこそこにして、今回の当選者の方はきっと笑さんではないと思いますので、ぜひがっつり美味しいものをご堪能くださいデレデレタンノウイウホドノキンガクチャウケド~w

 

 

そして、落選してしまった方、ごめんなさいお願い

でも、来月はフォロワーさん1,000人突破記念のプレゼント企画するから、懲りずに見捨てずにそちらにご参加くだしゃいえーん

 

 

もっとお金持ちになって、もっと当選者数増やせるように頑張ります!

 

 

皆さんも何かお買い物するものがあれば、ぜひアフィリエイトからご協力頂ければ幸いです笑い泣き

 

 

そのうちアフィリエイト協力者企画とかも面白いよね!『○○買ったよ!』ってメッセージとかコメント貰って、その協力者自身に還元企画的な?

↑これ、考えれば考えるほどしたくなっている現在なので、遠くない未来に実現するかも!

これからあききちのサイトのアフィリエイトバナーから飛んでお買い物してくれる方は、何を買ったかメモッといてねラブ

 

 

あかん、色々夢がわいてきたw

 

 

来月のプレゼント企画も詳しく決まったらまたお知らせしますねデレデレ

 

 

えと、今回も楽しんでいただけましたでしょうか?

当たらない人、イライラしてフォロー外されたりしないかなっていつもドキドキしてるのえーん

 

 

心優しいあなた!

フォロー外さずにいてくれたら・・・

 

 

あききちがとっても喜びます(笑)

滝汗「ソレダケカイ」ッテイワナイネえーん

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

↑始まってます💛

次回のプレゼント企画の為にも、ぜひご協力を照れ

あききちが目指すブログは、あききちだけが美味しい思いするんではなく、皆で美味しい思いが出来るブログです(笑)

何かお買い物したいものがあったらご協力をお願いいたしますデレデレ 

あ!くれぐれもエントリーは忘れずにねちゅー

 

 

↑一番人気は551でした(笑)

ハルも今頃『あきアホやな』って天国で笑いながら食べてると思われます(笑)

 

 

↑ひ・・・ひどい・・・えーん

まだ届いてないのに・・・。先月注文して、ぼんじりが数量限定なので今月半ばに届く予定の手羽先が・・・。あききちが買った時より約600円も安くなってるゲロー

誰か!あききちのリベンジでお得に買って!

あ、アンチ笑さん、あききちへの嫌がらせにご購入いかがですか?(笑)

 

 

 

 

 

↑今回はYAMATOさんでこれを買おうかと計画中♪

どうせなら今日中にと思ったら焦るよね(>_<)