翌日、姑はやっと病院に行ってくれました。

 

 

昼頃、姑から電話がありました。

 

 

あききち「もしもし?」

 

 

みー母「あ、あききちさん?」

 

 

あききち「はい?病院どうでした?」

 

 

みー母「あのね・・・。○○クリニック行ったんだけど、ちょっと大きい病院で見ましょうってなってね、○○総合病院にすぐ行ってくださいって言われたのよ。」

 

 

あききち「そうなんですか。どうしましょう。一緒に行きましょうか?」

 

 

みー母「いえ、あの、それで・・・○○総合病院に・・・今、居るのよあせる

 

 

あききち「?」

 

 

みー母「ちょっとね、緊急入院になっちゃったのよ滝汗

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

下手したら検査に時間かかるかもなぁ・・・なんて思ってたのに、まさかの

 

 

緊急入院ガーンガーンガーン

 

 

あききち「え?え??緊急入院?」

 

 

みー母「ちょっと・・・思ったより・・・悪かったみたい・・・滝汗

 

 

だから早く行けって言ったのにムキー

 

 

結局病院行くまで3週間強『行かない』ってゴネてたんですむかっ

 

 

あききち「・・・着替え持っていきますね・・・。何号室ですか?」

 

 

みー母「〇号室・・・滝汗

 

 

『やっぱりな・・・』って思う反面、『入院・・・面倒なことになったぞぉゲロー』ってぞっとしてしまう自分が居ましたガーン

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

↑Amazonも最近お得商品一杯みたいなのでご紹介💛

あききち、アーモンドの飴がけ、大好きなんだよねぇちゅー

食べ出すと止まらないから封印してるんだけど、こんなにお得ならぽちっちゃおうかしらグラサン

みーちゃんもこれ系のナッツ類大好きなんですピンクハート

 

 

 

↑好きなものがいっぱいで見てるだけでも幸せ💛

手に入ったらもっと幸せなんだろうなぁ(笑)