あききち家では、毎年イヴにみーちゃんとプチパーティと言う名のあききち酒飲み会をするんですが、今年は『25日が金曜日やん💛』と気づき、『おもっきし酒飲みたいのでパーティーは25日にします!』とみーちゃんに宣言いたしました口笛

 

 

・・・にもかかわらず、イヴの夜、やつは「ケーキもないクリスマスなんて・・・えーん」って言ってゆうべあききちに蹴られました(笑)

 

 

で、実はですねぇ。

みータクロウス以外にもサンタさんがあききちにプレゼントが届きました爆  笑

 

 

第一回プレゼント企画の当選者、R母さんが、頑張ってるあききちにご褒美をくださいましたびっくり

 

 

もうね、涙がチョチョ切れたわ笑い泣き

 

 

感動の嵐よぉラブ

 

 

R母さんの息子くん、小5の時にASD/ADHD/SLDとの診断を受けたそうです。

R母さんのブログを拝読させてもらったんだけど、もうね、頭が下がる・・・この一言・・・。

 

 

あききちは感情任せにキレたり怒鳴ったり怒ったりしちゃうタイプなんだけど、R母さん、めっちゃ『叱れる人』でした笑い泣き

 

 

しかもね、優しいから、『当選したお菓子、息子あてに送ってくれませんか?』って・・・。

 

 

どうしたのかと思ったら、『息子宛てってだけで、息子が喜ぶから』って!

 

 

優しすぎる笑い泣き

 

 

そして頂いたお菓子ですが、美味しい抹茶系のお大福でしたラブ

R母さんの住む愛媛県には『霧の森大福』って美味しい大福があって、あききちの友達がちょこちょこ送ってくれるんだけど、この抹茶モ・ヴレは初体験でしたびっくり

 

 

霧の森大福よりもっと抹茶感UPしてて、抹茶あんと中の抹茶クリームがめっちゃ美味しかったぁ爆  笑

 

 

抹茶好きな人には超オススメできる商品ですので、ぜひ取り寄せてみてくださいウシシ

↓これですぅ笑い泣きオイシスギルン

 

愛媛で有名なお菓子だそうで、わざわざ送っていただき、本当にありがとうございましたえーん

 

 

あ、そうそう、美味しいので、みーちゃんには1個しかあげません(笑)

あとはぜーんぶあききちのラブラブ

 

 

だれ?

『だから太るんだよ』ってツッコミ聞こえたわよムキーッwwwてへぺろ

 

 

でも、なんか当選してお礼貰ってたら罰が当たるので、皆さんはもし当選したら『感想』だけお聞かせいただけたら嬉しいなぶちゅー

 

 

それだけであききち、天にも昇る思いになります(笑)

 

 

あと、クリスマスプレゼント兼お正月プレゼントとして、当選人数たった1人にはなるけど、お正月にプレゼント企画します照れ

 

 

初夢チャレンジって事で、また皆さんにご応募いただけたら幸いです口笛

 

 

お正月は無理って思ってたんだけど、やっぱり皆さんに新年早々楽しんでいただきたいなぁ・・・とニヤリ

 

 

・・・&本当の理由は・・・。

掃除中にずっと前にしてた『へそくり3,000円』見つけた(笑)

 

 

なので、プレゼントはその程度の物になります(笑)

 

 

クリプレ何年もないよぉってご意見みてたら、プレゼント企画したくなっちゃったのよ笑い泣き

また、後日、詳しい情報だしますねハート

 

 

お取り寄せ紹介出来たら良いなぁって思って『霧の森大福』のサイト見たら、現在ネット販売休止してるみたいなので、友達に協力してもらって『霧の森大福』をプレゼントでもいいなぁ・・・と、たくらんでます(笑)

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。