JCBのカードですっごいお得なのがありました爆  笑

 

 

あききち、旅行好きだからかなり最適なカードなんだけど・・・。

 

 

お申込み年齢が39歳まででアウト~えーん

 

 

なんかさ、ポイント還元は今やカードに付いてて当たり前じゃない?

年会費無料もソコソコあるでしょ?

 

 

このカード、12月末まで、キャンペーン中で、今すっごい還元率が高いのびっくり

 

しかもね、海外旅行の時にトラブル対応が基本的についてるらしくて

乗継遅延費用保険金は客室と料と食事代

出向遅延費用保険金は食事代

寄託手荷物遅延費用保険金は衣料品購入等の費用

寄託手荷物紛失費用保険金も衣料品購入等の費用

が基本的についてるらしいの!

 

 

あききちも以前香港行った時に、手荷物が出てこなくて焦った経験があるんだけど、このカードあれば安心や~んラブってお申込みしようと思ったら、・・・お申込み年齢が18歳~39歳以下になっててえーん

 

 

JCBさ~ん!

40歳以上も許可してよぉガーン

 

 

40歳以上でも、あききちみたいに若い世代位の収入しかない人、多いんだよぉ笑い泣き

 

 

え?

威張って言うことじゃないって?

えへドキドキ

 

 

まぁ、かなりお得なキャンペーンなので、ご紹介させていただきましたラブ

 

 

 

若い世代の方、そして、お子さんの海外旅行に初めてカードを作ることを検討している方は、こちらのカードいかが?

 

 

年会費ももちろん無料だから、今は海外旅行の予定がなくても、持ってたら便利だと思うよぉ爆  笑

 

 

JCB CARD W / JCB CARD W plus L
【JCB】オリジナルシリーズ新規入会キャンペーン
https://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/os_card_w.html