みーばぁが少し痴呆が顕著になりだした頃、次男ふっくんの所にコウノトリさんが舞い降りてきました。

 

 

みー父母にとっての初めての孫です。

 

 

しかし、ここでも緑さんは本領発揮させます(笑)

 

 

出産の4カ月前位に『少し血圧が高いので』と、実家に帰ってしまわれました。

 

 

それ自体は身体を大切にしなくちゃいけないから、仕方がない事かと思います。

でも、緑は想像を超えた行動を起こしますので、このお話はまた後日書きますw

 

 

この時点でまだみーちゃんとあききちには報告がまったくありませんでした。

 

 

『あききちの所に子供が居ないから気を使ってくれてたんじゃないの?』って思ってる人もいるとは思いますが、緑さんもふっくんも、そんな気遣いが出来るタマじゃございません滝汗

もちろん、みー母もそんなタマではございません。

 

 

ただただ情報隠蔽したいだけなんです。

これは今でもずっと続いてますムキー

 

 

 

そして、出産直前になってみー母から

 

みー母「ふっくんの所がそろそろ出産だから、お祝い金を用意しておくように!」

 

と、指令が下りましたポーン

 

 

まさにまたまた寝耳に水です。

妊娠してからこっち、ふっくんは実家にしょっちゅう来ていましたが、緑さんは全然寄り付いてなかったので、妊娠している事すら知らない。

 

 

そして、あききち絶賛不妊治療中でしたので、複雑な気持ちになりましたえーん

 

 

批判されるのは分かっててあえて書きます。

『緑みたいな常識無しが妊娠出来るのに、なんであききちは妊娠出来ないのえーん

この気持ちがすっごく強く出てしまって、新しい命の誕生を素直に喜んであげられない自分に嫌気がさしたのもあり、またまた躁鬱気味になってきましたえーん

 

 

みーちゃんはあききちには言わなかったんですが、しきりにみー母から孫催促されていたらしいので、みーちゃん自体もちょっとお疲れ気味でした笑い泣き

 

 

疲れ果ててた躁鬱夫婦、この頃は険悪な感じになっちゃってて、一番夫婦仲も悪くなっていってましたえー

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。 

 

 

 

 

 

 

 

↑リラックマの門松可愛い♪

これなら玄関に飾りたい💛