コウコに昨日の記事の一軒をまくし立てて言われたみー母、コウコではお話にならないわ・・・。と、コウコの母親に電話することにしたそうです。

 

 

みー母「あ、コウコさんのお母様ですか?じっちゃんの親のみー母と申します。この度はじっちゃんとコウコさんの結婚についてお話させていただければと思って電話しました。」

 

 

 

コウコ母「あ~、結婚ね、する前にそちらで顔合わせって話でしょ?」

 

 

みー母「それなんですが、こちらから出向くのが本来のスタイルですなんですが~・・・」

 

 

コウコ母「いや、お金出していただければ行きます。コウコの生活環境も見ておきたいので」

 

 

みー母「じゃあ、お母様だけでいらっしゃいます?」

 

 

コウコ母「いえ、一人では行けないです。私、あんまり島から出たことないので、行くなら弟家族と伺います」

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

コウコが言ってるだけかと思いきや、本当に旅行代たかって来た~ポーンポーンポーン

 

 

みー母「それなんですが、まぁ、本来こちらはお伺いするべきところなので、お母様の旅行代はうちで持たせて頂きますが、おじさま家族のまではちょっと・・・」

 

 

コウコ母「え?いや、出してくれないと困りますムキー

 

 

みー母「いえ、うちも全額負担は困ります」

 

 

こんな感じで平行線の話し合いが続いたらしいですガーン

 

 

コウコ&コウコ母VSみー母の闘いは激化していきます笑い泣き

 

 

後日、コウコと同じ部署の人から教えられました。

 

 

とうくん「揉めてるらしいぞぉ、お前ん家の姑とコウコニヤリ

 

 

あききち「みたいやな、今更泣きついてきても助ける気にもならんけどねニヤニヤ

 

 

とうくん「お前に嚙みついたら大ケガするって勉強できたやろ(笑)てか、義姉になる人間に噛みつく意味も分からんけどな(笑)」

 

 

あききち「ホンマそれな(笑)」

 

 

とうくん「じっちゃんも挟まれて大変ならしくて、よっくんに泣きついてきたらしいわw」

 

 

あききち「あら~、よっくんも大変ねぇニヒヒ

 

 

とうくん「じっちゃん、家に帰るのもしんどいって、よっくんメッチャ飲みに誘われてるらしいぞグラサン

 

 

あききち「うわ~、今からそれでは先が思いやられるなぁニヒヒ

 

 

そんな感じで、揉めてるって話が色んな所から聞こえてきましたニヤニヤ

ごめんなさい、性格悪いのわかってます・・・。

でも言わせて~!

 

 

ざまぁみろニヒヒ

みー母に気に入られる人間なんて滅多におらんわえー

 

 

スッキリ~ルンルンって頭の中がエコーしてました(笑)

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。 

 

 

 

↑このお出汁、本当に美味しいの♪

お節の煮物に使うから、またお取り寄せ予定です照れ

カツオの味がしっかり活きてて、おでんやうどんの出汁としても大活躍アップ

買っても絶対後悔しない逸品ですよぉちゅー

 

 

 

↑これも気になってます♪

今回は一番上のだけ取り寄せ予定だけど、次に買うときにお財布に余裕があったらこれも欲しいハート

・・・逆を言えば、一番上のお出汁は、お金が厳しい時も買うのに躊躇しないって事なのよグッ