みなさん、あききちアホエピソードも興味をもって頂き、ありがとうございます(笑)


今日は『ひつじかん』に続き、伝説の焼鳥編ですニヤリ


あれはまたまた小学生の頃でした。


あききち一家はレジャーに出掛け、帰りにはあききちはクタクタになって寝てしまいました。


おねぇたちは今日の楽しかった1日を振り返って話をしてたらしいのですが・・・


その時ですハッ


小学生あききち「焼鳥の匂いがする!」


めっちゃ勢い良くガバッと起きましたアセアセ


親&おねぇビックリポーン

みんなキョロキョロ、クンクンしながら


おかん「いや、焼鳥無いで」


おねぇ「なんの匂いも無いけど?」


おとん「夢でも見たんか?」



あききち「・・・え~、焼鳥の匂いしたんやけどなぁ・・・アセアセ


おとん「あはは!食い意地張りすぎや笑い泣き


おかん「焼鳥あったら買ってあげるけど無いからなぁ笑い泣き


あききち「ん~?匂った気がしたのになぁ・・・ショック




そして車を300m位走らせた所のスーパーの駐車場に・・・。


焼鳥屋さんの屋台が出てましたポーン


おかん「え?まさかこれが匂ったん?」


家族ビックリですが、まさかの焼鳥発見です滝汗



みんなに呆れられながらも、無事に焼鳥を買って貰えてご満悦の小学生あききちでした(笑)


これがあききち焼鳥伝説です滝汗



どうなんだろ?

ほんとに遠くから匂ってたんかなぁ?

未だに謎ですが、焼鳥の匂いがバッチリしてたのは覚えてるんだよねぇ(笑)

みんなそんな経験ある~?滝汗フツウナイヤロ



※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。
身バレしそうな県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。
よろしくお願い致します。


安心安全な焼鳥いっぱい食べたいなぁ爆笑
焼くときはやっぱり↓が必須でしょ(笑)

 

 ↑KURU KURUまわるよ~爆笑

あききちずっと見ながら楽しんでるよぉ口笛

・・・もしかしてあききち、小学生の時から進化してないのか?(笑)