うちのみーちゃん、頭はベラボウに良いんですが、かなりおバカです(笑)

 
 
 
5年位前に高校の学食の話しになりました。
 
 
あききちの高校の学食はメニューが超少なく、確か、うどん、カレー、ラーメンの3種類しかありませんでした。
 
その代わり購買代わりのパン屋さんは、地元のパン屋さんが来てくれてて、ラインナップが豊富で、アンパンマンとかのキャラクターパンから、クロワッサンサンドとか、甘いチーズトーストとか色んなものがあったんです。
 
ジュースの自動販売機は、今は普通になってるかも知れないんですが、ブレンドジュースが作れる自販機が試験的に入ってて、カルピスコーラとか、オレンジコーラとか気ままにミックスドリンクを作って遊んでたって話をしたんです。
 
 
そしたら負けじとみーちゃん
 
 
「うちの学校はうどんの自販機があった」
 
 
って言い出して
 
 
あききち「うどんの自販機って出来上がりまでに3分位かかるんじゃないん?それやったら混んでたやろびっくり大変やなぁアセアセ
 
 
って素直に言ったんです。
 
 
そしたらみーちゃん得意気に
 
みーちゃん「うちの自販機は早かった!2分60秒位で出来てた!」
 
 
と、
 
 
 
・・・
 
 
2分60秒・・・?
 
 
あききち「あの~、2分60秒って、3分ちゃうの?」
 
 
 
みーちゃん「・・・」
 
 
 
みーちゃん「・・・」
 
 
みーちゃん「間違えた!1分60秒や!」
 
 
い・・・1分60秒・・・? 
 
 
あききち「1分60秒?・・・それって2分ちゃうの?」
 
 
みーちゃん「・・・うん!そうとも言う滝汗
 
 
 
 
ぶは爆笑
 
こらえきれずにあききち吹き出しました爆笑
 
 
 
あききち「いや!そうとしか言わんって!」
 
 
みーちゃん、学校のお勉強はお利口さんなんですが、そこはかとなくアホが漂ってるので、あききちみたいなおバカと結婚したんですね滝汗
 
 
この結婚は吉なのか凶なのか・・・。
 
 
みなさんどっちだと思いますかぁ~?(笑)
 
 
 
※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。
身バレしそうな県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。
よろしくお願い致します。  
 
 

 

 

↑3セット目購入で1セット無料クーポンが使えますラブ

使ったら2セット分の金額で3セット届くらしい!

超お得じゃない!?要するに、1セットあたり1333円?これは買わなきゃ損でしょうハッ

 

以前泊まった鹿児島のホテルの人に聞いた作り方なんですが、自分でにんじん摺って一晩寝かせたものを濾して飲んでるんですが、意外に手間でめんどくさくなってきたタラー
これはコールドプレスだし、かなり気になるので取り寄せようと思ってます爆笑
 
 
前まで近所で売ってたのに、売られなくなったからお取り寄せしようか悩み中アセアセ
ーちゃんも好きなんだけど、美味しくて飲みすぎるからどうしようか悩んじゃうえーん