美味しいものは高速道路上でしか食べれず、あききち、意気消沈していましたえーん

 
 
住んでた人からしたら、たいして東京で遊ぼうって気にならないんでしょうか?
 
 
とにかく、少しは遊べると思ってたのに、あてがハズレてがっかりですえーん
 
 
一言も口を聞かなくなったあききちに恐怖をかんじたみーちゃん、こんな事を言い出しました。
 
 
みーちゃん「せっかくやから富士山でも見に寄らへん?」
 
 
みー父・みー母「富士山!いいね!」




 
 
みー父とみー母は富士山好きらしく大はしゃぎ!
 
 
あききちもこのまま帰るよりは良いと思い、賛成しました照れ
 
 
そして富士山に到着し、バスで5合目まで上がり、富士山の雄大な自然を感じてちょっとスッキリ爆笑
 
 
富士山のお土産を買い漁り(これはただのヤケ買いw)、バスで車に戻りましたニコニコ
 
 
それでも観光らしい観光になったので大満足おねがい
 
 
あききち「みーちゃん、ありがとうハート楽しかった照れ
 
 
お礼を伝えました。
 
 
ここから高速に乗るまではみー父が運転するって言い出し、運転みー父・助手席みー母・後ろにみーちゃんとあききちが乗りました。
 
 
みーちゃん「せっかくやから、高速道路乗る前になんかご当地の美味しいもの食べようや!」
 
 
みーちゃんグッジョブクラッカー
素敵な提案ですラブ
 
 
 
みー父「そうだね!せっかくだしね!じゃあそうしよう」
 
 
そこで、前日の夜から寝ずに走ってたみーちゃんとあききち、寝落ちしちゃいましたタラー
 
 
みー母「みーちゃん、ご飯食べるわよ!起きて!」(あくまであききちは呼ばない(笑))
 
 
みーちゃん「・・・あ、ごめん、寝てたアセアセ
 
 
みー母「良いのよ!みーちゃんは疲れてるんだから!でもご飯食べましょ?」
 

すいませんねぇ、運転もしてないあききちが寝ましてねぇムカムカと、言いたいところですが、無言で通しましたムキー
 
 
あききち「・・・」
 
 
 ま、気を取り直してゴハンゴハンハート

ご当地の美味しいもの~爆笑


ウキウキと駐車場を降りたあききちの目に飛び込んできた看板は・・・
 
 
 
 
 
デニーズでした笑い泣き
 
 
みーちゃん「え?デニーズ滝汗?」
 
 


みー母「昔良く皆で行ったじゃない?懐かしいでしょ?」
 
 
そう、あききち達が住む地域にはデニーズはありません。
 
 
でもね、
 
みーちゃん
 
 
「ご当地の美味しいもの」って言ってくれてたんです!
 
 
デニーズってご当地の美味しいもの?
 
 
違うよねえーん
 
 
ファミレスだもんゲロー
 
 
でもこれを拒否したらまたサービスエリアかパーキングエリア・・・。
 
 
デニーズご飯、受け入れましたチーン
 
 
 
※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。
身バレしそうな県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。
よろしくお願い致します。  
 
 
毎年お取り寄せしてます爆笑
あく抜きされた状態で届くから、味付けるだけでOKチュー
あききち宅では斜め切りにして胡麻油で炒めてだしの素、砂糖、醤油、胡麻で煎り煮にしたり、タケノコご飯してますおねがい
実家もみーちゃんもみー母も大好きな筍です口笛
 
特に好きなの、こんにゃく寿司とイタドリのお寿司爆笑
もちろん筍寿司もおいしいけど、トータルバランスが最高なんですラブ
こんにゃく寿司食べたくなってきた(笑)