思わず車から飛び降りたあききち、しばらくはみーちゃんが探しに来てくれるんじゃないかとトボトボ歩いてました。


でも右も左もわからない土地で出来ることは駅を探すことくらいでした。

 
『もう帰ろう、帰るんや、帰りたい』
心のなかはそればっかりに支配されて行きましたえーん
 
まだ福岡までしか新幹線が通ってない時代だったので、ひとまずJRの駅を探すことにしましたショボーン
 
『せっかくの新婚旅行、なんでこんなことになったんやろ?あききちの心が狭すぎなんかな?』
 
『いや、でも思い出作りって言うより、他人(元カノ)との思い出巡りなんて・・・。無理なもんは無理、新婚旅行、九州言われた時点で気づけば良かったえーん
 
泣きながら駅を探しました。

みーちゃんは追いかけて来ることもありませんでした。
 
車飛び降りて30分位してからみーちゃんから電話がありました。
 
やっと駅が見えてきた頃でした。

『いまさら何ムカムカすぐ探せへんかったくせにムキー
そう思い、何度かは電話無視しましたが、いつまでも無視続けても仕方ないと諦めて出ました。
 
みーちゃん「どこ?」
 
あききち「〇〇駅」
 
みーちゃん「迎えに行くから話ししよう」

あききち「・・・うん。」

後から聞いたらこの間、全然あききちの事、探さなかったそうですムキー

時間がたったからええかげん頭冷えたやろって電話かけてきたって言ってましたガーン
 
みーちゃんの気持ちを聞きました。
 
せっかくの新婚旅行だから、自分が行った先で良かったところに連れて行こうと思った。

悪気はないし、悪いことしたとも思ってない。

元カノと一緒にいった所だからって傷つくと思ってなかった。

などなど

いっぱい言い訳してました。
 
悪気がないのでこれ以上怒っても理解されないだろうし、あきらめて新婚旅行の続きをする事になりましたもやもや
 
あききちの気のせいもあるかもしれないんですが、鹿児島の道を走っているときにふと辛そうな表情をしたり、ナビとは関係ない道進んだり、意味不明な脇道入ったり・・・。
 (これに関しては確認してませんが、変に狭い道通って住宅街抜けていったので、下手したら元カノの住んでるとこの近くをわざと通った可能性もショボーン)

指宿でも体調悪い、頭痛いって塞ぎ混んでたの、思い出支配のせいじゃないの?って思っちゃいましたもやもや

元カノの痕跡を探していたのかな?と思えるような行動もいっぱいしてて、その時は違和感しか感じなかったことに理由が付いてきたって感じで、本当に辛かったですゲロー
 
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このブログタイトルの『天然なのか?なんなのか?』は、みーちゃん含め、珍獣一族全員への素朴な疑問なんです滝汗
 
悪気はないのかな?でも無神経すぎるやろムカムカって心の現れのブログタイトルですw

まだまだ15年分のエピソードありますので、これからと宜しくお願い致します口笛
(まだ結婚1ヶ月分しか書いてませんからwww)

楽しみにしてます!とおっしゃってくださる方もいらして、ありがたいやら恐縮やら照れ

これからもまだまだ血管切れそうなエピソードありますので、健康を害さない程度にご覧いただけると幸いですw

あききちのせいで血管切れた!ってクレームはお受けできませんので、どうぞ宜しくお願い致します(笑)


※アメンバーの申請に際し、お住まいの県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。
身バレしそうな県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。
よろしくお願い致します。