あききちには小さい頃から夢がありましたニコニコ

もし結婚できるなら、ウエディングドレスはオーダーメイドしたいと思ってたんですおねがい
誰も袖を通してないドレスで挙式したいと思ってました爆笑

みーちゃんに恐る恐る相談ですギザギザ

あききち「みーちゃん、相談があんねんけど・・・」

みーちゃん「なに?」

あききち「あききちな、小さい頃から結婚できるなら叶えたい夢があってん」

みーちゃん「うん?」

あききち「めっちゃ贅沢なんはわかってるけどな、ウエディングドレス、オーダーメイドしたいねん」

みーちゃん「・・・いくらくらいかかりそうなん?」

あききち「素材にもよるけど、ゼ〇シィには15万~って書いてるキョロキョロ

みーちゃん「う~ん、多分15万のは見映えせぇへんやろなぁアセアセ

あききち「う、うん。しかもな、あききち、あんまりお色直ししたないから、最低ツーウェイドレスにしたいねん」

みーちゃん「なんでお色直ししたないん?」

あききち「せっかく来てくれたゲストさん待たしたないねん。そやからお色直しはしても一回でええかな?と思てるハッ

みーちゃん「あ~、確かに、普通の結婚式って花嫁中座してること多いよなぁ、・・・お色直し減らすんならそこでレンタル代は浮くし、ドレスオーダーしてもええん違うウインク

と言うことで、オーダーメイドでドレスを作ることになりましたおねがい

そして、オートクチュールドレスのアンジェさんにドレスオーダーする事になりました爆笑

次回はドレスオーダーに行った時のお話です照れ