いつもお読みいただき、
ありがとうございます🍀
ピアニストの北村明日香です🎶
 
先月のRabbitrio、
Duoとしては昨年に続き、
船津真美子(Vn)さんとの共演でした✨✨
 
もともと予定していた会場の異なる2公演に、急遽さらにあと1公演加え、
3日連続公演となりました♪
 
日ごとに、より大きな会場で、
そしてお客さまの人数も増していく中で、
それぞれにその雰囲気も味わいながら演奏できました🌱😊
 
3日ともお客さまがとても温かく、
集中して聴いてくださっている様子が伝わってきて、
私たちも一体となって演奏でき、
心地良い感覚でした☆☆
 
いつも応援してくださっている方々に囲まれて、そして、久しぶりの再会も、また新たな出会いもあり、幸せでした💛💛
 
みなさま、本当にありがとうございました💐
 
 
 
Special Thanks:
 
こだわりの空間とピアノ、存分に堪能させていただきました♪
響ギャラリー・蔵(北澤弦楽器工房)北澤さん✨
 
やっぱり大好きな会場💖
今回もまたまた大変お世話になりました🙏
レンタルスペース&サロンDOLCE
岡村仁美さん💕
 
また次へ向けて日々取り組んでいきます🌈
いつもありがとうございます🍀
心から感謝です🌷