いつもお読みいただき
ありがとうございます🌱

ピアニストの北村明日香ですむらさき音符むらさき音符









Rabbitrioラビットリオ
バストロンボーン×ヴァイオリン×ピアノによる気軽に楽しめるコンサート
@日本福音ルーテル健軍教会


お天気にも恵まれ☀、
とてもアットホームな楽しいコンサートになりました😊💛

お越しくださいました皆さま、
ありがとうございました✨✨


バストロンボーンの中村元彦さん、ヴァイオリンの船津真美子さん🎀
共演のお誘い、ありがとうございました🌷🌷

終演後、お客さま数名から
「ドレスの色がピッタリ揃っていて、それも良かった!」とお声かけいただきました(笑)⭐↓