みなさん、こんにちはむらさき音符

いつもお読みいただき
ありがとうございます照れ

ピアニストの北村明日香ですピンク薔薇


~美食の夕べ~
美味しいディナーとピアノの調べ

ホテルセキアにて

昨日、終演しました✨✨


お食事の場面での演奏は
久しぶりでした♪


演奏のタイミングなど、
スタッフの方々に色々と
ご考慮いただき、
大変気持ち良く演奏に
集中できました😌🙏

本当にありがとうございました🍀
感謝です…🌠


ピアノの持つ華やかさや繊細さを
感じ取っていただけたようで
本当に幸せです😊


またまた昨夜も
久しぶりの再会もあり
新しい出逢いもあり…


とてもステキな秋分の日に
なりました🌾

いつもたくさんの温かい応援
ありがとうございます🎀

また次につなげていきます💐