みなさま!2020年
明けましておめでとうございます‼️

今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク‼️



年末は有難い事に、早くから予約枠が埋まってしまい、ナイト営業やお休みの日も営業していましたので忙し過ぎて公式アカウントLINEでのご挨拶だけしかできていませんでしたので。。。

改めまして

昨年は大変お世話になりました。
いつもご贔屓にしていただき
心からありがとうございます💕



みなさまにお会いできた事、

そして、健康で無地に過ごせた事、感謝感謝です‼️


私の元気は
きっとたくさん笑って、楽しいお時間をお客様と過ごせた事も大きく影響しています。


2020年も
楽しい企画やちょっと面白い事、

お客様によろこんでいただける事、

そしてより美しくなっていただけるように。。

いろいろ考えて営業して行きますね‼️







ではでは
引き続き、あすこまちをどうぞよろしくお願いします。






↓元旦の京都タワー。。。オレンジでした。





早速、
お年玉くじ的な抽選会を1月はやります‼️

詳しくは次のブログで。。。




念のため。。。
年末は早くから予約枠がなくなってしまったけれど、綺麗にして新しい年を迎えていただきたいから。。。という気持ちと、学校が冬休みに入り、次の日の事をあまり考えずに営業できた。。。という環境もあり時間外営業も積極的にお受けいたしました。

普段は9:30〜17:30の営業 
定休日 日曜、木曜

のスタイルで営業させていただいてますのでよろしくお願いいたします。