今日は不定期のホーム公演
PiGU A GO GO 1回目でした٩( 'ω' )و
{9B010AD8-3118-41BC-896A-DBB71D551E9F}

チケット¥1,000+1Dで
これからも続けるイベントです!

セトリ
UnderCover 
エイリアンエイリアン→ロケットサイダー→ダンスロボットダンス→アンドロメダアンドロメダ

UnderCover はミッション成功しなかった為
名前を没収されてしまいました。

名前が没収されている間は
チーム ビビビビーンになります_(:3 」∠)_

そんなの嫌だっ‼︎
って事でリベンジミッションします!

名前取り返して公式認定してもらいます!
詳しくはまだ決まってないので
情報を待たれよ!応援してね!

PiGU
Accelerator→THE WORLD→Get out of My way→けむりの彼方→MC
前向きちっとぼっち→叶えてあげる→StrongLovers

アンコール ByeByeHoney

3人になってから
やってなかった曲やりました!

ちょっと間近いがあったり
グダッてしまったので次回はもっと完成度上げます!

急遽だったけど
思ってたより たくさんの人が来てくれて嬉しかった٩( 'ω' )و

来てくれた方ありがとう‼︎

明日は無銭ライブです!
煌フォレさんのリリイベにゲスト出演させてもらいます‼︎

{F25D4A77-5315-4C8A-ACE1-44BAD17283ED}


楽しもうね!
{1EBA49F6-7493-488B-A696-066ECCC81669}

{EAE5CAC9-B664-4CC2-9D0E-EBA2FB8DCF1A}


フルーツ断食つらかった(笑)